スポンサーサイト


極上の猫毛♪

ぐふふ♪にゃはは♪♪
にゃん家族の居る皆さんはお気づきでしょうか?
猫の耳の付け根の後ろがわの毛。
すっごく細くてフワフワで触っても触ってないような・・・
まるで天使の羽根のような(大袈裟?)
う~ん、うまくいえないなあ。
とにかく極上なんです。

「とにゃ吉く~ん♪」といいながらスリスリしたり
コネコネしては怒られてます(笑)
まだお気づきでない(はずないだろうけど 汗)方は
触ってみて~。

ことら、やっぱり日記は書いてくれなかった・・・(悲)
コメントは書いてくれたけどね。
またいつか書いてくれることを期待しつつ待とう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうさん
のんたんは喜んでくれるの?いいなぁ~!!
とら吉はポンポンマッサージ(ただ背中を軽く叩くだけ 笑)とアゴカキカキ以外は、触ると「何ニャッ!」って嫌そうな顔する・・・(悲)

ルッカさん
私も後頭部にチュウする~!
後頭部みてるとたまらんもん!!
で、とら吉は必至になって届く範囲をグルーミング(笑)
おいらはそんなにバッチクないぞ!とら吉!!

私はねーネコの後頭部が好き!
真後ろから、後頭部にキスするの~
ネコは、
「ちっ?またかよっ」って嫌がるけど(笑)
可愛いんだもん。

みんな、好きな場所、色々あるよね~

わかるぅ~♪ホワホワして気持ちええ^^
ニャンコも触られて気持ちええし、
触るうちらも気持ちええし(^m^)
一石二鳥(笑)?
あ、あたしも触りたくなってきたぁ~♪
のんたんをコタツから出して触りま~す^^

むふふ♪
やっぱり猫耳、触っちゃいますよねぇ。
さちこさんはすでに癖と化してるんですか!(ニョホホ)

私も触ってこよぉ~っと(笑)
そして、「イニャ~ン###」の声が京都の町に響き渡る~

そうだよねぇ、お耳の付け根の後ろ、極上だわ。
てか、私ね、猫の耳をくにゃくにゃ触る癖があるのだわ。

書いてたら触りたくなってきた~、極上を味わってきまーす。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
