スポンサーサイト


限界っす

顔に接近!

「鼻の穴」撮りたくてチャレンジするも、撃沈。
アップにすると必ず目が覚める・・・。
このショットが限界でした。
牙の位置が歪んでるのがわかります?
生まれてすぐおかあちゃんに踏まれたんか?って聞いたら
「ナアーッ」って言ってました。どうなんだろ?(笑)

パソくんどうやらハードを繋ぐ配線まで接触が悪くなっているらしくて
またHDDがやられたかと焦ったぁ~。
電源を入れて配線を突っついたら、冷却用ファンが動き出して
画面が無事立ち上がったから何とか使えているけど。
ファンが目安になってくれるとは。
真剣に新しく買い換えようかなあ。
目を付けているのはあるんだけど。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ。ようこそ鼻の穴激写隊へ(笑)
隊長はナゴナゴくんの鼻の穴を見事に、それも何度も激写!!
早くああなりたいもんです。
きよちゅうさん一緒にがんばりましょう!

のんたんのあごの下も茶色あり?すご~い!
早く見たいわあ。
でも、女の子やからとら吉みたいに爆睡してるところを撮ったら猫パンチがとんでくるかも(笑)

ぐはは(^0^)/ 寝てる寝てる、完全に爆睡状態(笑)?
あーん、アゴ可愛い><
そういえば(ポン)!のんたんもアゴの下が茶色あったような!
今度同じショット撮りますねぇ(笑)

は、、、鼻の穴激写隊。。。入りたい(ぼそ)
まずは挑戦や~!

ルッカさん
ほんとヤバイです(汗)
もうすぐ火を噴くんじゃないかと・・・。
今夜わたしも食っちゃいます。がははは。
夜、父が何かの会に行くっていうから、夕食を作るのは止めようということでピザをとることに。
久しぶりだし、たまにはいいよねえ・・・ってことにして。
ぐふふ、楽しみ♪

PC、マジでやばいみたいですねー
今、ことらちゃんに「トレーニング」っていわれて焦りました(笑)
今日は通院日で疲れてお昼にどか食いしちゃいました..
週末はどか食いになっちゃうんですよねーダンナいるせいか(爆)
アゴの下の茶色が可愛い~

隊長!ありがとうございますです(笑)
隊長もこういうのお好きですもんね。むふふ。
成功するまでがんばりますです。

鼻の穴はズームにして撮ると魅惑的に撮影できますよ。
ふふっ

鼻の穴激写隊 隊長より
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
