どうしたんだ~!!

ことらが金曜日だというのに日記を書かなくなってるよ!
なんでや~!!
あまりにも私が書かないから真似っ子かぁ?
そんな・・・急にそんな態度とられても・・・。
これからは気をつけるから帰ってきておくれ~(泣)

ということで久しぶりに金曜日に書いてみました。
えっ?久しぶりなのは金曜日だけやないやろって?
ごもっとも m(_ _)m
3日坊主にならないように、自分でも祈ってます(笑)
来週はことら、帰ってきてくれるかなあ?

今夜1:59、録画開始です!燃えてます!!ハイ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ことらねぇ、勝手に金曜日に書くようになったの。
で、放置去れちゃった(笑)
うん、また書いてもらえるように私もがんばります(反省)

スゴ緑、大変そうですね。
未だにDVDを持ってないから何にもいえないんだけど(汗)
せめて一言応援を・・・
打倒!スゴ緑!!
ファイティ~ン!ルッカさんっ!!オーッ!!

へえ?ことら、金曜日になると書くようにしてたのー?気がつかなかった(^^;

たまには、自分で書きなさいよー(笑)
そういう、私もスゴ録騒ぎでブログは放置。

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索