スポンサーサイト


でも男の子

今日、とら吉と天津甘栗を食べました。
シッポをタヌキ状態にして興奮して食べてる・・・(汗)
どうしてでしょ?
こヤツ、芋・栗・南京が大好きです。
女の子の好きなものの代名詞に使われるものばっかり。
昨日の血液検査で血糖値340と高かったんですが
そんな結果が出る前に一緒に食べようって約束してたから
ついついあげちゃいました。
でもその後、飲水も増えることなかったし、オシッコスティック(尿糖試験紙)も
+1だったからよしとしよう(オイオイ)

さてさて、いま歯を出して横で寝ているタヌキを起こさないように
お風呂に行ってきまする~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さちこさん
元気君も、甘栗好きなんだ♪
茶とら白猫のサガかな?
あっ、でもオハギくんは黒白だわ。
むふふ。みぃちゃん、あんこ好きなのね♪
とら吉、あんこ組にも所属しています(汗)
それも、つぶあん!
でも、つぶあん独特の豆の皮部分は残すの(笑)
だったらこしあんでいいじゃんねぇ。


わかこさん
ナゴナゴくんはスルーかぁ。
甘栗好きに見えるのになぁ(何でや!笑)
とら吉、すごい食いつき様っすよ。
お皿に入れる前に指ごと食べられることもしばしば(汗)

>栗ウンコって・・・がはは(爆
わかこさんもリアルに「物」想像しちゃった?がははは!

ナゴは芋栗系は フフン ってスルーするから、ハグハグ言いながら食べるとら吉君を見てみたい!

栗ウンコって・・・がはは(爆

あ! うちも元気が甘栗大好きだよぉ~。
あとね、みぃがあんこが好きなのね。

甘栗、意外と好きな子多いかもしれないね。
なんでだろう??
全く、普段の食事とかけ離れている味なのに?

なはは、私って美味しそうに食べてるのかな?
それはそれで嬉しかったりする♪
う~む・・・
ということは、私もお菓子はガマンってこと?
・・・一緒に食べるか・・・(爆)

飼い主がおいしそうに食べてると猫もおいしと思うとか。

うちも姉が何でもあげちゃう。
味を覚えると困るって言っても、すぐ「あげていい?」って・・・。
私がいないときには密かに色んなものを食べさせてるみたい(困)

>ちなみに、栗は小さく小さくします。
でないと、そのままうんこに出てきそうな気がして..(笑)

がははは!
確かにそのままで出てきそう(爆)
ああ・・・想像してしまった・・・
ちなみにうちも細かくしてあげてます(笑)

甘栗好きだよーウチの連中も。
特にオハギはかなりの色々なモノを平気で食べる。
なるべく与えないようにはしてるけど...

ダンナが面白がって「これはどうだ?」と試しに色々与えてるので、味を覚えてしまい、ソレが食事に出ると、大騒ぎ状態で...
「だーかーらー!やるな!」って、言ってるのに。

ちなみに、栗は小さく小さくします。
でないと、そのままうんこに出てきそうな気がして..(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
