スポンサーサイト


月曜から疲れた・・・

とらまねき正面

いかんです! 脳が縮まってるのかも(オロロン)
記憶力がかなり落ちてマフ(汗)

朝から郵便局へオークションの支払いと、銀行へなけなしのお金を引き出しに。
帰りにスーパーと薬局に寄って、ラストに近所で唯一「ちっちゃな袋のおにぎりさんべい」を売っているローソンに行く。
これはとら吉の3時のおやつです(これくらいの楽しみはねぇ 笑)
今、ヤツのマイブームなり。1日1枚です。
大きい袋のよりも、おせんべい自体が小さいので
とら吉にピッタリなんです。おほほ。

で、ストレートに行けていればそんなに疲れることの無い道のりなんですが
薬局をすっ飛ばして・・・というか、うっかり忘れてローソンへ行こうとしたもんだから
よりによって一番スパンの長い道を往復することに。
超運動量の少ない生活を送ってるから、堪えるわ(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
いつもは大抵、Yahoo!かんたん決済なんだけど、たまたま相手が「ぱるる」しかダメって人だったのでする。
ネットショップしてる人なのに・・・何故?

やはり、オハギ君と義兄弟の杯を交わさねば!!(笑)

これからキナコちゃんハイケ~ン!

>郵便局へオークションの支払い
ダンナは何でもPCから支払いしてるよ。
私はやり方わからないけど(^^;

トラ吉くん、おせんべい食べるの?
ま、オハギも何でも食べるけど(笑)

キナコをUPしたじょ~

mingaさん
何で忘れっぽくなったんだろ?
(歳だよ!って突っ込みは耳に入りませんので 笑)
保険、あるある!!
銀行に残高なくて、「来月、2か月分払わんかったら契約破棄にするぞ!」ってのを
丁寧な言葉で書かれた葉書が来た~@日○生命。

とら吉ね、好みの基本が「ダシとしょうゆ」らしいん。
なもんで、おせんべい食べてると最初のバリッて音でスッ飛んできて「よこせっ!!」て大騒ぎ。
和風の煮物もチェックしにくるし(笑)
あと、芋・栗・南京は外せません。
ほんまに猫か?

あるある!すっかり忘れてたっていうの。
昔、保険の払い込み忘れてて失効になったことある(爆)

へぇとら吉くん、おにぎりせんべい食べるの?あの小袋のやつ?
私も大好きだけどとら吉くんにはどんな味に思えるのかな?
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
