卵焼き改め・・・

順番待ち

どうですか?この後姿。どうみても瓢箪でしょ?(笑)

実は、本日とら吉の通院日。
待合室で私にしがみついてる情けナ~イ後姿でございます。
フガフガ・プルプル・ドキドキの小一時間。
家での暴君ぶりが嘘のようです(笑)
もう帰ろう

で、後姿だけでは失礼かと思い、このときの顔おば撮ってみました。
泣きそうな顔ってこんな顔をいうんでしょうね(笑)

夜のインシュリンを0.5単位増やすことになりました。
ま、オシッコチェックをしながら、とら吉の様子も見て
調節していこうと思ってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
そうですよ~ん♪
ず~っとこの調子でしがみついてます。
内弁慶炸裂です(笑)
通院は車です。家族からはとら吉の通院にしか使わなくなってきてるから、「とら吉カー」と呼ばれてます。
シートもとら吉の毛だらけだし(汗)
猫毛取りの専用ブラシで取っても取っても延々と続く毛取り・・・。
色んな意味で「とら吉カー」です(爆)

うはは~可愛い!
ほんと、ムチムチの後ろ姿だね。
しかし。信じられないくらいおとなしい(^^;
ゲージに入れないのが平気とは..
行き帰りは車?

わかこさん
がはは。萌えていただけましたか?

「鼻の頭に汗びっしょり」にも清き1票を~!(笑)

萌え萌え。←古っ

「肉球が汗びっしょり」に一票!!!

きよちゅうさん
なんか圧縮したみたいでしょ?(汗)
むふふ。お誉めいただいた瓢箪、かなり「とあるもの」が詰まってます(とあるものって・・・笑)

のんたんへ
 「冬はいいねん!とむかてそういうて食べてるで。ぼくらだけダイエットなんていわさへんで~。」by天心甘栗食べてるとら吉


もちゃすさん
そう・・・、私よりセクシーな丸いお尻!
その意味では羨ましいっす。
でも瓢箪にはなりたくな~い!

後ろ姿セクシーですよっ!

いやん!こんなムチムチの後姿見せられたら発狂(絶叫?、笑)するしかないやん!!
ぬぁんて、可愛い瓢箪(違っ)!
しっかしすっごい身ぃ詰まってそう(苦笑)

のんたんから一言「猫事に思えんわ(ぼそ)」
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索