見える?

ぞうさん

どうですか?
ぞうさんに見えませんか?

昨日消えてしまった文章を短く説明します(笑)
5月から始めた筋トレ&ダイエットですが、最初の1ヶ月は体重も見た目も全然変化なし。2ヶ月目、体重が1.2kg減ってちょっとやる気が復活。そしてなんと、2ヶ月を過ぎてから日に日に落ちてゆき、あれだけ落ちなかった体重が2週間で2.4kgも落ちた。
私の場合、基礎代謝が1000kcal以下にまで落ちていたから
それが人並みになるまで数値が動かなかったんですねえ。
合計3.6kg落ちたとはいえ元が元、まだ8kg強は落とさないと。
まだまだ筋トレの日々は続くのでした。
めざせチョン・ダヨンさん!!
わたしが憧れる韓流主婦スターです。
http://honeysweetlife.com/himitu-top/cyon-dayon1.html

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかこさん
ありがとーっ!
ゴールはまだまだ先だけど、なかなか越せなかった数値を越えたので、これからもガンバリますじゃ。

うちの茶色スイカ、ぜひ嗅いでやってくださいまし。日干し布団のニホヒしかしないけど(笑)

とむさん、おめでとー!
基礎代謝UP&UP!
オイラも頑張るぞ。

わたしもこの2ヶ月の「ツケ」が回ってきたのか
チョコレートが無性に食べたいんですよ(笑)
あっぶなーい!!

トラックバック、いろいろ試してらっしゃるみたいですね。
わたしも何の意味があるのかわからないんですよ。
なんなんでしょ?
ホームページでいうリンクだって書いてあるけど・・・わからん。
また実験しなきゃ。
わかったら教えてくださいね。むふふ。

筋トレか~~~えらいなあ(^^;
私はとても運動続かないわ...食べるのを我慢するくらいの方がまだマシかなあ。
体重もかなり減ったけど、最近は戻りつつ...
や、やばいぜっ!って感じで。
やたら「食べたい」のよねぇ。。(笑)

最近、なんだかトラックバックが増えてきて?ちょっとやり方わからず焦ってます(笑) なんとかマスター出来てるみたいだけど(笑)

ありがとうございます(涙)
もうねえ、ほんっとやめようかと思ったこと数十回。
でも、みなさんのように「やせたよーっ♪」って叫びたいし(笑)
だから、王道の逆の「体重は月始めだけ測る!」にしたんです。
100gで落ち込むのはもう嫌だから。なはは
apricotさんの日記でタッチーさまのご親戚に「痩せたねーっ♪って言ってもらった」とあったのを読んで
わたしも言ってもらうー!とやる気を充電したりして。
ビバ筋肉!ビバ散歩!で気合だーっ♪

ついにお引越しですね。荷物の梱包するのも開封するのもほんと大変。
体を壊さないよう、関節を痛めないようお気をつけくださいませ。
近かったらお手伝いに行けるんだけど。
おおそうだ、とらちゃん、今年のお盆は新居で探検三昧になるんでしょうね。

とむさん、すごいじゃーーん!
数値が動くまで2ヶ月、あきらめずに続けたのがほんっっとエライ!
そう、なぜか、「するすると落ちる時期」と、「つらーーーい停滞期」があるんだよねえ。
これからもきっと、「こんなにガンバッてるのにキィィィーー##」ってときがあるかもしれないけど、
その後にはまた、「あらま、どうして?」ってニンマリできる時期がくるから、
継続は力なり、ですぞよ!
そんな私は最近引越多忙でバテ気味なため、
体力つけにゃ~!と結構食べているんだけど、
とりあえず維持できてます。
ビバ筋肉!ですね。スポーツクラブも行ってないんだけど、ミロの散歩はきくなあ。

さ、これからピザ♪

これはダメかも。
本体より良く動いてるから硬いかも(笑)

実は、ぞうさんの鼻の先は同じところを擦ってるから、毛がパーッと開いてしもて
自称「ひまわり」になってます。

このゾウさん尻尾にもカプッといきたい(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索