スポンサーサイト


着せられて

黄色いコート2

今日も卵焼きになりました。
首を振ったから帽子の部分が歪んでしまったけど(笑)

本日の検査結果はとら吉にとっては非常に良くって♪
早朝に空腹ゲーロをしたから低血糖になってはこまるので
朝食を食べさせて行ったにもかかわらず、血糖値182でした。
よかったよかった。
ただ・・・体重は徐々に増えてきています。
5.3㎏! 200g・・・500gとほんとに徐々に。
ストレス太りか?恐ろしや~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
キ・・・キナたんを虐めてアピールって(汗)
オハギくん何ということを・・・。
でもオハファンはあえて言うのであった!
流石オハ様、ルッカさんの泣き所が解っていらっしゃる(笑)賢い証拠ね♪
(キナたん、ごめん 汗)

ご心配をおかけしております m(_ _)m
とら吉、ようやく降りられるようになりました。
やっぱり今年も1週間かかった。
もう大丈夫だと思われまする。

体重管理、ほんと難しいよねー
ウチもそう..うるさく鳴くけど、泣きたいのはこっち。
朝も早よから昼寝しようが、PCしようが関係なく鳴く。
それでも、ご飯出て来ないと、キナコを虐めてアピールするし。。悪代官め!!!

トラ吉くん、やっと1階におりて来れるようになって良かったね~
もう、ちょっと。。かな?(笑)

きよちゅうさん
この卵焼き、昼間はおとなしいけど
真夜中になると豹変しますよ(笑)
まず、座敷童子のように布団の周りを回りだします。
それでこちらが起きないと、布団に「穴掘り」を始めます。
それでも意地で布団に潜って起きないでいると
最終兵器を出してきます。
顔を突っ込んで来て、冷えた鼻を顔にペチャッと!
結局負けてカリカリを1つまみ上げてしまうのです。
これが毎晩2時間おきに起こります(笑)
それでもよかったらどうぞ m(_ _)m がはは

またしても”卵焼き”!!
なんて可愛いの(たまらん、じゅる)!!
この手、口に入れたい(笑)
鼻、ちゅーしたい(笑)
いっそのこと、お持ち帰りしたい(壊れました、笑)

apricotさん
にょほほん♪ ありがとうございます。
ちゃんと「アレ」わかりますよ(笑)
そうなんですよ、色々と考えるとアレなんですが、まっ、冬だし少々の脂肪はねぇ。
先生的にはアレなんでしょうけど(笑)
とら吉は、徐々に敵(弟)はもう居ないと解ってきたらしく
オシッコダッシュもするようになりましたから、運動はしていると思われ。
「よし!」とします。
危ないのはむしろわたしかぁ?(笑)

さちこさん
あぁ、いやいや元気社長は、社長の貫禄ということで、よしとして・・・(汗)
そうそう、とら吉も元8㎏組。
5㎏台になって出来たものがあります。
ももんがの幕!
二の腕っていうの?の内側にももんがばりの幕を持ってます。
いつか飛べるかも(笑)
肝臓ね、GOT・GPTはすこぶるいいんだけど、ALPはあいたわらず200前後で謎のままです。
病院の機械、単位を1つ間違ってるんじゃないかとふと思いました。

なんだか、恥ずかしいやら申し訳ない?やらで・・・元気8kg(滝汗。
でもでも、いいコントロールが出来てるんだよ。
ただ、肥満は万病の元だから、ホントはダイエットさせなきゃいけないんだけど、嗚呼。

卵焼きとら吉ちゃん、カワヨイ!
診察結果も良好との事、私も嬉しいよ!
肝臓もいい感じなのかな?

あいかわらずプリチーとら吉らぶ♪
いやー、あれこれ考えるとアレだけど(意味不明)
糖尿にゃんこでいながら体重が増えるっていうのは、
それはもう、
「コントロールがうまくいっている」
と思ってもいいんじゃないかなー。
センセイ的にはもうちょっとアレかもしれないけど(同上)
食欲が単純に病的なモノからきているだけだったら
尿に降りてしまって、食べても食べてもやせていく・・って状態になるわけだし。
徐々に・・・「肥満」ってならない程度の増加なら吉報じゃないかな?!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
