

今日の京都



今日の京都で一番降った時の写真です。
真中に京都タワーが写ってるのわかりますかね?
凄く降ったんよ~といいたいもんで、何枚か撮ったんですが
なかなかうまくいきませんでした。

今日のとら吉ニュース
やっとささみを食べられる夕食時には1階に降りられるようになりました。(パチパチ)
でも、食べたらすぐにダッシュで2階に上がっちゃうんですよね。
明日はとら吉通院日。
ストレスで血糖値上がってなければいいけど。
元気に走り回ってるから上がっててもそんなでもないか?
・・・いつまでも続く自問自答(←おバカ 笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

足先がたまら~んっ!って感じです(笑)
京都タワー、わかってもらえてよかった♪

とら吉、今日もダッシュで上がってゆきました(笑)
ま、病院にも連れて行かれたから余計に
「早ク逃ゲナケレバ!」って思ってんでしょう。
あの、必死に上がって行くときの後姿
特にお尻が笑えて笑えて。
本人の気持ち考えれば笑ってる場合じゃないんでしょうが。

超底冷えの京都、たまらないだろうねぇ。
でもでも、美しいわぁ、雪景色。
うん、京都タワー、解るよ、うっすら。

お? とら吉ちゃん、ささみで降りてきたんだね! でも、すぐ、上がっちゃうって(笑。ま、いい運動だわ。
通院、気を付けてね。結果も「良好」を祈る!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
