スポンサーサイト


明けまして、おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

なんとか「元旦のとら吉」をと、カメラを構えるのですが、
弟が居ないときは私の手を噛みまくってK-1ごっこで撮れず
弟が家の中に居る気配がすると隠れてしまい
とうとう1枚も撮れませんでした(トホホ)
とら吉は命の恩人である我が弟が怖いのです。
私にあずけられてからもう10年ですから(笑)
ということで、元旦だというのに本日は写真はナシです。
すみません m(_ _)m

今夜、いよいよ年に1度の初夢の日ですが
K-1ごっこはそのためにしていたのです(笑)
毎晩3時5時台に「オナカヘッタ!」と起こされるので
遊び疲れてぐっすり朝まで寝てくれれば
私も朝まで寝られるかも・・・
そしたら初夢を見られるかもと(おバカ)
とにかくいっぱい遊びました。あとは祈るだけです(笑)
でも嫌な夢を見たらどうしようか?
とら吉に獏になってもらって起こしてもらえないかな?
自己中なわたし。

今宵、みなさまにもよい眠りと、よい夢が訪れますように♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうはん・のんたんはん
明けまして、よろしゅうに~。(略すな)

実はね、弟ととら吉は2度ほど遭遇してるんやけど
弟がその度に、指で突付いたり摘んだりするもんやから
「シャーッ# フーッ##」て言われてます(おバカ)
こうして年々嫌われてゆくのであった(笑)

とむはん&とら吉はん、あけましておめでとうさん!
今年もよろしゅうに、おたのもうします(笑)

それにしてもとら吉、弟さんが怖いの?
へぇ、意外!
なんでかね?
姿を見せないなんてよっぽど怖いのかな?
とら吉もさ、せっかくの正月なんだし、愛想で顔見せてあげれば良かったのに(^m^)
うふ、無理(笑)???

ほんとですね。何度このフレーズを連呼したことか(笑)

明けましておめでとうございま~す!

さてさて、今夜の眠り・・・
定番と化してしまった3時5時のハラヘッタコールに襲われて
夢なんて・・・ゆめなんて・・・(泣)
弟夫婦が昼から出かけると言っているので
昼からは母にとら吉を押し付けて(笑)昼寝をします!
どうしても今日中に「夢」を見てやるーっ!
でもまた「ナニ寝テルネン!」って猫パンチで起こしに来るんだろうなぁ。(溜息)

さちこさんはこの時間まで(コメントをいただいた時間まで)寝むれたの?

改めて、てか、もう何度言ったか(笑。
あけおめー!

そうだそうだ! 思い出したよ!
弟さんがそもそも、とら吉ちゃんの命の恩人なんだよねぇ。
そ、それを・・・とら吉ちゃん(笑。

さて、とむさんは今晩はとら吉ちゃんに起こされたのかどうか・・・?

悪い夢は、とっとと忘れりゃ良いのさ。
それか、いい解釈をしちゃう!

ことよろ!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
