スポンサーサイト


メリークリスマス!

サンタ1

なだめすかしてとら吉サンタが出来上がりました。
ムッとしているのは、ま、ご愛嬌ということで(笑)
このために年賀状の分は諦めたんだから
がんばってサンタさんしてね。
サンタ2-2

衣装が嫌で、ホフク前進になってはいますが
サンタはプレゼントを配りに出かけました。
サンタ8

なんとかこの家の分は終了。
皆さんのところへは夜中にこっそりと・・・。
サンタ9

ということで、不機嫌の原因の衣装はまた1年間
「箪笥のコヤシ」へと帰ってゆくのでした(泣)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

名前を直すのを忘れて「とら吉」でお返事してしまった・・・。
もうボケボケ。

えへへ。
背景を貰いに行ったときに、まとめていただいちゃいました(笑)
でもセリフが入れられない・・・。
吹き出し部分に書き込めるらしいんだけど
わかりましぇん(泣)
今年最後の大仕事「大掃除」が終わったら
またチャレンジしようと思ってるんですけど。

とら吉、あれでも自分なりに考えてかなり抵抗したのよ(笑)
床にお腹を必死に着けて、ベルト(マジックテープ)を着けさすまいと。
ちびすけなんやからすぐ持ち上げられるのにね。がはは。

とら吉くん、ちゃ~んと、おとなしくサンタになってるね~
でも、また1年は「タンスのこやし」か~

ことらも正月バージョンに変更で、仕事早いじゃんよーとむさんってば(^^;

のんたん、メリークリスマス!
そうやで!嫌やっていうてるのに無理やり着せるねん。
そやし、帽子だけは思いっきり首振って落としたってん!
ぼくの耳の方が立派や!!

今見てきたで。
のんたんのマントすごい立派やなア。
ムットしてるけど可愛いやんか、マント(照)
あれやったらぼく、着てもいいかも。

のんたんです。遊びに来ました。
あ、とら吉もサンタの服着てる~!
って着せられたん?
あたしもやねん(苦笑)
ホンマうちらオネエチャンの相手するのも大変やな(溜息)
でもな、あたしの方が可愛いで(^m^)ぷぷ♪

さちこさん
いやいや、もっくんの初サンタさんに比べれば(笑)

今日はサンタ疲れなのかいつも通りなのか(汗)
ストーブ前で「ねんネコ」です。
さちこさん&みんなちゃん、メリークリスマス♪

ちょ、ちょ、ちょっと可愛すぎる!
てか、順序をたどってる所が、笑えて、んで、プリチー炸裂!
とら吉ちゃん、サンタさんになれてよかったね!

とら吉ちゃん、とむさん、メリークリスマス!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
