

ご無沙汰しておりました

肉球1

ほんの少しですが何か書かねば思いまして。ははは。
写真は大分前に言ったことが・・・ある・・・と思う
とら吉の「伸びる肉球の毛」です。
どうでしょ? みなさんちのミャンズと比べて。
長くないですか?これで、フローリングスケーターになってしまうんですよ。
肉球を追おう毛・・・。とらだけ?
肉球2

この方がわかりやすいかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっと仲間がいた!!
ナゴくんもドリフト族なんや。むふふ。
ときどき壁にポフンッ=3ってぶつかって止まってマフ(笑)

プリン、毛に絡み付いて中々取れなくて・・・
結局、風呂場へGO!でした。
いらんことばっかりしてくれます(汗)

ナゴも長めだよぉ!
ウンコ前のトランス状態のときに部屋中を走り回るのだが、キュキュッと止まれずにドリフトしてます(ワラ

プリンの肉球・・・うまそ^^

むふふ。
昨日なら私が落としたプリンにネコパンチ
してたから
プリンのニホヒでしたよ♪

ぬおーーー・・
ニホヒ嗅ぎたいぃぃ。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
