スポンサーサイト


今日も

ストーブ2段-2

気が付けば、1週間。何も書いてない・・・。
何がどうというわけではないのに、気ぜわしいっていうか、
なんだかあっという間に1日が過ぎてしまって終わっちゃう。
おまけに週の半分は風邪をひいていたし。
いつになったら日記カレンダーの書いた日(塗りつぶされた日)が多くなるのか。(溜息)

そんな中、とら吉はストーブに毎日かじりついてます。
これはいけません。
むっちゃ運動不足です。
おかげで、夏のように体重コントロールがうまくいきません。
ダイエットが進まニャイ(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

apricotさん
寒さ厳しい札幌から、ありがとうございます。
お仕事で忙しいのに。
とら吉とまたしばらくのんびり出来るようにします。

>電磁波過敏症みたいなのってあるみたいだね。
友達がまさにそれで、だからパソコンは買わないっていいながら、「無いと不便だ!」ってぼやいてます。
「お取り寄せ」とかしたいんだって(笑)
私の場合もそうなりかけてるのかな?
ずぼらなくせに「ネット依存症」かって感じに
繋いでないと不安になることが増えてきちゃって。
だからよけいに電波が気になるのかもしれないです。
新しいパソコンならこんな音しないかな?

気持ちが乗らなければ放置でいいのよ、Web日記なんてー。
いやぁ、私も3週間以上放置しちゃったよ。

電磁波過敏症みたいなのってあるみたいだね。
「そんな気がする」ときは、素直に自分のその感覚に従うのがいいよ。
とら吉をムニムニしてホッコリしてね。

ただいま朝の6:15@札幌。外、まだ真っ暗だ・・。

mingaさん
ありがとう!(涙)
わたしも「長く」を目標にしよう。えへへ。
・・・にしても空きすぎたかな?(笑)

ぐふふ。そうでしょ。気取っちゃって。
手で押さえてまでして必死に組んでるでしょ?
短いんやから無理しなきゃいいのに。クププ


ルッカさん
ありがとう、いつもいつも m(_ _)m
張り切って「卵焼き」を沢山載っけたから、ついいっぱい書いた気になってたのかも。
うん。とら吉がそばにいてくれるのが一番落ち着く。
でも、やつは最近寝てばかり・・・。
暖かいところに行くと、どうしても眠くなるから仕方ないんだけど。
おらぁ寂しいだぁ(泣)


なんだか最近、パソが古いからかなあ?
電気物の電波の音っていうの?
ピーとかペーとかピヨーとかって感じの音、
気にしすぎなのかもしれないけど
どうも頭痛を誘発しているような気がしまふ。

うーん、私も同じく...(爆)
ブログはかなり放置してます、はい。
書いてもレス書くのに時間かかったり~

今、ほら~私、カン・ドンウォンくんに夢中なんで他の事には興味持てなくて(^^;

とら吉くんが、元気で側にいてくれる時間が大切なのよ~
今、その時間を二人でゆっくり味わってね。

私のブログも似たようなもんです。マメにというより長くといのが目標なんで・・

とら吉さーん、また足組んでませんか?

いらっしゃいませ♪
そうでしょ。むふふ。
ちょっとおデブで糖尿だけど、
まぁ、生まれてすぐママニャンに捨てられたこと
1度死に掛けたことを考えれば、大往生するまでは
のほほんと暮らして欲しいです。
しっかし、うらやましい(笑)

幸せそうなとら吉どんですね。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
