スポンサーサイト


黄色いコート♪

病院へGO!

今日は2週間に1回の通院日です。
あまりの寒さに、黄色いフリースのコートを着せました。
むふふ。本人お気に召しません。が、寒いのです。
雨も降ってるんだから着てもらいました。
お出かけ前のとら吉13歳(独身)です。
コートの帽子1

病院に到着。1番です。
大嫌いな帽子を被って1枚。
ぶんむくれ・・・(笑)
でも、もう待合室に入ってしまったからドキドキで
すっかり借りてきた猫です。
診察台の卵焼き

診察台に乗って、もっとドキドキ!(まるで卵焼き 爆)
コートを脱いで採血だよー!!
いい結果がでますように(祈)
早く脱がせて

「なんやねん♯♯、はよ脱がせて!」
コートの後姿

「うう・・・。痛かったよー。」
哀愁の背中。えっ?哀愁なんて漂ってないって?
聞こえませーん♪
お会計

「ああ、これでやっと帰れるにゃ♪」
お会計を済ませると、来年のカレンダー(病院の壁掛け版)とユーカヌバの卓上カレンダー、それに、とら吉にはクリスマスおやつをいただきました。
血液検査もいい数値で、もう、わたしもとら吉も心はホクホクのヌクヌク。
主なものは、GLU = 171 , GOT = 28 , GPT = 78 , ALP = 166
ALPは高いじゃんって思う方がほとんどだと思うのですが、
この前までとら吉は200を軽く越えていたんです。
これは大進歩!
やっぱり、インシュリンは1回2.5単位が合ってたんだよ♪よかったね。とら吉!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とら吉って、カメラの前では「ぼく、いい子♪」って顔をするからずるいんよ。
卵焼きで興奮するきよちゅうさんって・・・(爆笑)
とら吉13歳(独身)、6ヶ月でおかまになりました・・・。
それでもいいにゃ?(笑)

きゃわゆ~~~い(心の中で大絶叫、笑)!!!!
はぁはぁはぁ、卵焼きのとら吉見てまだ興奮してるわたし(苦笑)
あまりの可愛さに会社で絶叫しそうでした(笑)
もう堪えるの必死(アセアセ)!!
とら吉(13歳)独身・・・わたしと結婚して(笑)

わかこさん、ありがとお!
何人分くらい有るかなあ?これ(笑)
じつは、とら吉が寝るとよくわかるんだけど
ナゴナゴくんに負けず劣らずの出っ歯仲間です♪
(ばらしたこと、とら吉には内緒よ。うっしっしっ)

うわー、めっちゃ可愛い卵焼き!!
いつ見てもとら吉クン(独身)はハンサムガイだよ♪

ルッカさん、apricotさん、ありがとぉー!
最近とら吉を「かわいい」って言った貰ったら軟体動物になってしまうわたし。へへへ。
木にも登るかも(笑)

ルッカさん
最初はとら吉もゲージに入れてたんだけど
その方が騒いじゃって、諦めました(笑)
ま、大抵はずっとわたしにしがみついてるから。

うん。なんかホッとしちゃいました。
数値に踊らされちゃいかんとは思うんですが(苦笑)

おほほほ。恐れ入りまする。
ブルゾンの後姿は、わたくしめにございまする~(笑)


apricotさん
そうそう、きよちゅうさんからのフリース!!
しっかり真似っ子させていただきました。
コート着ていたとらちゃん可愛くて、
見たその瞬間に、もう真似っ子することしか頭に無かった(爆)
暖まっていただけて光栄です m(_ _)m

あ・・・すごいミスタイプ。
ナゾな文字列は「とらちゃん」ですぅ

にゃああぁぁーーんにゃあぁぁぁっぁーーーん!
とら吉くん、可愛いすぎっっ!!
とらcなhhを抱っこして(イヤ、キャリーに入れてましたけどね)病院に行ってた頃
(それも、待合室でマターリとかの頃)を
思い出したよおおーーーん。
きよちゅうにもらったフリース着せてね。
あーーー、今日はイロイロあった日だったけど、
この写真と、いい結果数値でココロほっかほかだよーん。

うきゃ~~~
とら吉くん、ちょー可愛い!
なんか茶トラ白だけど、黄色がよく似合うね。
でも、ほんとビックリ。。
ゲージに入れないで抱っこで移動...
ウチは考えられない。。

フリース、あったかそう(笑)
とら吉くん、体調も良い数値で安心だし。

カーキのブルゾンがとむさん?
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
