

あかん!

毛布返して

意地悪して毛布を引っ張ると「あかん!これぼくのん!!」と
グイッと引っ張り返されてしまいました。
ごめんよ。もうしないよ。

昨日あんなに絶好調振りを書き立てておきながら・・・
今朝、早朝2時50分、低血糖を起こしました。
もともと朝夕の単位数を同じ数値にしたほうが反応が良かったとら吉くん。
同じトータル5単位なら、3+2単位の組み合わせより
2.5単位ずつ打った方がよかったのね。
それを言っても、逆に医者の意地だったのかなあ?聞いてもらえなかった。
で、前に書いたように、もうガマンの限界でちとふんばって
ようやく「デミ」を手に入れて2.5単位ずつ打ちだし、1週間です。
体も2.5単位でいける体になってきたら、それでも多かったみたい。
まだ1回の低血糖だから断定は出来ないけれど
その子に合った打ち方ってのがあるんだと思うのね。
それを探し当てるのも医者じゃない?
もしかしたらもう少し減らすことが近い将来訪れるかもと
「デミ」に頬ずりしたい気分です。

今回、夜食欲しさに暴れてるんだと思って、お皿に入れてあげてもご飯が解らなかったからすぐ判断できたのです。
だから、シロップ1個と同僚のお水、ドライ15g
で戻れました。
時間にして25分。4時前まで様子を見て大丈夫と思えたので
今日は2度寝しました(笑)

教訓・・・あんまり有頂天になるな! です。とほほ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
