

ねんねの用意

毛布とヌクヌク

ぼくの毛布をちゃんとストーブ前の、これまたぼくのお座布団に持ってきました。
あとは、グルグルをしたあと巣づくりして寝込むだけ。
わたしは、燃えないようにストーブから毛布をずらして
このデカイ体のおかげで届かない「暖」をうらやましそうに見てるだけ(笑)

インスリンを今週はじめから2.5単位にしてから絶好調です。
今のところ。
さっき、さちこさんにもいった(書いた)んだけど
若い頃、よく飛び乗っていた食器棚に飛んだときはほんと嬉しかった。
涙がでそうやったよ。
体重が5.4kgに増えてしまったのに飛べたってことは
調子いいってことよね?ね?ね?
どうかこのまま順調にいってくれますように(祈)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

他の人からすれば些細なことでも、これが、この瞬間がとてつもなく嬉しいんですよね!
解ります、解ります。

こういう行動をワンファミリィーに言うと
「犬みたいやなあ」と言われます。
えっ?もしかしてとら吉は猫の格好の犬?

とら吉ねえ・・・。
ふう~・・・。
日記のほうに書きますね。

ねんねの用意、って(笑。
とら吉ちゃんって、ホント、色んな事をして笑わせてくれたり和ませてくれたりするよねぇ。
てか、調子よさそうじゃん?

私はむかぁぁぁし、元気が瀕死の頃、耳掻きのぼんたんに目だけだけど、興味を示して診てくれた時、マジ、号泣したわ。

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
