スポンサーサイト


KDDIの罠

パオからこんにちは

知ってました?
ツーカーホンはなくなるんじゃなくて
KDDIの中の携帯部門の1つとしてauと共存するんだって。
だからauを使いたかった人が番号を変更しないでauに行けるってだけ。
ツーカーホンはまだまだ使い続けることができるのだ!!
ってか、ツーカー無くなると思ってたよ。
これって私だけじゃないはず。(ニヤリ)
おまけにauに乗り換えるなら、新規加入料金も必要だし、メルアドも変わる。
新しいau用の機種だって買わないといけないし。
物によっちゃぁ充電器も買うんだよ。つまり別途。
スカイメールで着メロ取り放題もないし。(auじゃcメールって言うんだけど)

わが家、私以外はみんなツーカーなのね。(私はau 汗)
で、この日(日曜日のことです)とら吉の病院でがんばったから疲れてたんですが、
午後から母が一緒に行ってくれというので行ってきました。
オヤジのやつ(いい歳して私とは仲悪い 笑)何にもわかってないから2人分よ。
どっちのショップにしようか迷って
ツーカーの店員さんの方がいい印象持ってたから
ツーカーショップにしたのね。
だから親切に教えてくれたんだと思うの。
結果、auにしないでオヤジの化石携帯を現代携帯に機種変更しただけ。
ポイント使って1050円なり。
みなさん、KDDIの手には引っかからないように気をつけましょう(笑)
あ、これって営業妨害?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さちこさん
こんにちは。
気が付けばこっちの日記もかなりサボってる・・・(恥)

auはどこかの着メロ屋さんに会費払って売ってもらわないと手に入りまへん。
ツーカーはスカイメールで色々と配信してくれるでしょ?
あれいいよねぇ。憧れのツーカーホンですよ。

とら吉、2.5単位にしてからかなりいいみたい。
心配させたまま、何も言わなくてごめんなさい m(_ _)m
若かりし頃登っていた、ちょっと高めの食器棚に飛び乗ったときは泣きそうになりました。
このまま2.5単位で調子付いてくれればいいんですが。

それにしても、すごい時間の注射ですね。
不幸中の幸いということで(おいおい)
お姉ちゃんが眠れるようになるまでに、元気くんも低血糖と遠距離になれますように。
一緒にがんばりましょう。
グッドミンだけで寝入れる私が言うのもなんですが(汗)

何なんだー、夫婦揃ってツーカーなのよ。
んで、auにするつもりでいたんだけど。
auって、着メロとり放題じゃないんだぁ。
早速、ネットでぶーぶー文句言わなくちゃ。

とら吉ちゃん、安定してきた? その後、低血糖は大丈夫? うちは、ま、起きてるからいいんだけどぉ、3時にお注射しました。
眠れるようになったら、こんな時間、ありえないよぉ

ありがとう、ルッカさん
喘息持ちだからねえ(笑)すっかり「マスク寝」してます。
ここまで寒くなると、マスク無しで寝ると朝方ゼーゼーいっちゃうし。
だから、お昼頃までマスクのゴムの型が取れましぇん(涙)
ねずみ男みたい。
ルッカさんも体調に気をつけてくださいね。
なんてったって両肩にずっしりみんニャが乗っかってますから(笑)

むむ!ことらもツーカー派だったのか・・・。
やっぱりauはわたしだけなのね。

うちは、本願寺が近くだからワラワラいるのよ(涙)
あそこは餌買ってまで食べさせてくれる人、沢山居るから。
姉がルッカさんと一緒よ。
鳥という鳥が嫌なんだって。
でも食べるのは好き♪

とら吉くん、その後調子はどうかな~?
とむさんも寒いし乾燥してるから、風邪などで体調崩さないようにね。
まずは、とむさんが元気でいてくれなきゃ~

ことらが「ツーカーホン」だって(笑)

そうそう!「鳩おばさん」いるんだ(驚)
私、世の中で鶏と鳩がイチバン苦手で..
絶対、文句言うか引っ越しを考える。。
鳩だけは耐えられないのよー(泣)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
