スポンサーサイト


エアコンをつけると

横向きのとら吉

やっとネットが普通に出来るようになりました。
日曜日から格闘すること4回(再インストール)で、わかった!
我がおんぼろパソくんは、自分の暑さでオーバーヒートしていたらしい(汗)
とりあえず今は哀れな形のまま使うことで動いているのでよしとしよう。
でないと仕事にならないよぉ・・・。

写真は、おんぼろパソくんのためにつけたエアコンで
涼しく快適になったとら吉が、子分の毛布と遊んでいるところです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mingaさん
お褒めいただきましてドモドモです。
ほんと、季節はずれのこたつ猫に見えますね!
言われて初めて気が付いた!!(抜けてる?)

きよちゅうさん
ほんと、何を悩んでるんでしょうね(笑)
私の変わりに管理人してくれるのかなあ?

画像だけみるとコタツから顔出してるみたい。
あっと想像するだけで汗が・・・

とら吉くん、くぁわいいーーーん!

ここに貼り付ける方法がてんでわからないテンプレートテンプレートテン・・・・・

ことら・・・何を悩んでるんでしょう(笑)?
エアコンの事も気にしてました。
悩み多きことら!頑張れ^^

わかこさん
吠える吠える!!
毛布を加えてグルグルが始まると
「ウガーン!ウガーン!」って文句を言ってるような口調で叫んでる(笑)
で、毛布をまたいだ格好のまま移動してます。
とら吉の場合、ごはん皿に入れるのは・・・
とら吉の手の届くところにうっかり食べ物を置き忘れると
すかさずそれを見つけて、嬉しそうに小走りで持って帰ってきて、それをごはん皿に一旦置くんですよ。
なもんで、そこで取り上げられる(笑)
おまぬけ小僧です。

ルッカさん
そうそう、贅沢ですよね(笑)
「もう涼しくなったからエアコン切ろな。」っていってきっちゃうと
トトーッてカーペットからフローリングに移動するでしょ。
イヤミー!
ま、コタツでアイスクリ-ムを食べるわたしには言えないかな。えへへ。

とら吉くんってほんとハンサム!
毛もフワフワだしヌイグルミみたい。
猫っておもちゃを決まった場所に咥えてもっていったりしません?
ナゴは遊び疲れると、必ずエサ皿にオモチャを入れて、本人的には「片付けた気」になってるみたいです。
エサで臭くなるからやめて欲しいんだけどな・・・

おーとら吉君、贅沢だわー(笑)
エアコンの中で毛布なんて(^^;
うちもそーだけど。寒いだ、暑いだ、贅沢だよねー
もう必要ないと思って洗った毛布、最近、肌寒いのでまた、出してやったらヌクヌクしてた......

にょほほ。お褒めいただき、ありがとうございます。
昔はねえ、ジャラシ棒を部屋中に並べてたんですよ。
何かのおまじないみたいに(笑)
今も共通しているのは「あと片付けはしない!」
あれはニャンたちのポリシーですかね?

ぬおおぉぉぉーーー
とら吉、可愛いすぎ。
毛布で遊んだり、くわえて歩いたりするんだねえ。わんちゃんみたい。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
