でも元気!

よっこらしょ

今日の夜中の3時、またひどい低血糖を起こしてしまいました。
私の枕もとをずーっとフミフミしてるから「どうしたん?」っておきてみると
例のごとくなんでもかんでもクンクンとやってる。
慌てて抱っこして低血糖セットを持ってお手当て開始です。
前回1時間20分もかかったから覚悟はしていたものの・・・
結局3時から初めて元に戻ってくれたもは明け方の5時10分。
2時間以上もかかってしまいました。
シロップも3つすべて使い切って・・・。
2時間が過ぎたとき、もう脳障害を覚悟したけれど、どうやら今回もセーフでした。
寝る前までオシッコスティック2+だったのに・・・
どうして急にこんなことになるんだろう(涙)

写真は、そんな早朝を迎えた本日昼間、大切な毛布を持って
ストーブ前で巣づくりして1人昼寝しようとするとら吉でした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さちこさん
そうなんですよ。だんだんすごく時間がかかるようになってきて・・・。
今度病院に行ったらブドウ糖くださいって言おうと思って。
吸収早いから早く戻れるでしょ。脳障害が怖くて怖くて。
前まではシロップでも20分で戻ったのにね。
でも、とら吉のことだけは「眠いのにー!」とか「嫌だなあ」とかっていうグチは全然出てこない。むしろ当然・当たり前のこと。
わたしもこの子が居てくれるから生きていけるんだから。

ルッカさん
茶々丸くんもよくやったの?フミフミ。
我家ではグルグルっていってます(笑)
あはは、とら吉も咥えたまま2階から降りようとするの。だから危なくって。
ってことで、うちは赤ちゃん用の柵が高齢家族の家なのに付いてます(爆)
うちのことらは全然「新機能な動き」ナシです。
誰か誘ってやってぇ!

>さすが!すぐ起きれるなんて。
うふふ。今回は頭を踏まれたからなんですけどね(墓穴)

可愛い~毛布でフミフミ...
茶々丸もよくやってたな~
2階からくわえて降りてくるから危なくて。

今日もブログペットのあずき、置き手紙を置いていなかった(^^;
何も設定してないのになー
これが新機能なんじゃないのかな?
でも、あまり私もカキコに行かない人なんだけど。。謎!

とら吉くん、なんとか良かったね。
さすが!すぐ起きれるなんて。

そうなんだぁ、とら吉ちゃんの場合、回復まで、そんなに時間が掛かるのね。
とむさんも大変だし、とら吉ちゃんもしんどいね。
でも、ま、とりあえずやり過ごしたみたいで良かったよぉ!

元気はブドウ糖液50%を与えると、そうねぇ、10分から20分で回復してくれるよ。

お互い、なっかなか、気の休まるときが無いよねぇ。

でもでも、こうやって心配かけたり、遊んだり、おいたしたり・・・私はこの子達が居るから、生きてゆける、うつも癒される。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索