スポンサーサイト


新旧交代

新旧交代

だぁーいぶん前に書いた・・・かな? 買い替えのこと。
携帯、ついに変えました。
キーボード部分がかなりバカになってたし
電池がすぐ切れちゃうからガマンの限界でして(笑)
ま、カメラもついてない時代物でしたから良く持った方かな?
これで写メールを送ってもらっても受信できる♪
まだ体調のいい時に機種変更しといてよかったよ。
ってことで、自己中な自慢?でした。

そろそろ夜の薬を飲まなきゃ・・・。
ああ、やだなあ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ、お薬ちゃんと飲んでます。
この「なんちゃって車酔い」もラリッテルというの?

わかこさん
そうだそうだ!わかこさんauに変えたんだよね。
わたしね、実は合併しなかったらツーカーホン関西に変えようと思ってたのよ。
だって通話料金の繰越あるでしょ。
かかってくることの方が多いわたしにはとっても魅力的だった。
ああ、なのになのに・・・。

au仲間だー♪
オクスリ、ちゃんと飲んでね~♪

さちこさん
そうなんですよ。念願の新機種。
ポイントが大分溜まってたからそんなにお金払ってないのよ。
前のはほんとにおバカになっちゃってて。
短いメール打つのにもめちゃくちゃ時間がかかって、イライラしっぱなしだった。
いまはスムーズっすよ♪
世帯主さまに乗っかっちゃえ!

反省してます。
でもみんなのところを旅できたのでちょっとは不安が解消されて、夜の薬はちゃんと飲む気になりました。
早く体になじんでくれればいいな。くすり。
今日もちゃんと飲みましたよ。(自慢にならん・・・)

ルッカさん
あれからきちんと飲んでますです。
相変わらず動くもの見ては酔ってますが、頭痛はかなりマシになってきました。

うおーっ!置手紙して出かけるのぉ?
何か特別な設定があるの?
色々機能が変わったってブログペットさんから連絡メールがきてたけど、こんな調子だからまだ見に行ってないんですよね。
とら吉のところにも誰か遊びに来てくれますように。

そういえば前に言ってらっしゃったものね洗濯機。
年末ジャンボで洗濯機!ってどう?

わぁ、携帯、ついに買ったんだぁ、うらやましいわぁ。
私のはね、一応、壊れては居ないんだけど、会社がやだ! それに、つながりの悪さ最悪。
世帯主もそろそろ買い換えるか、みたいなことを言っていたので、とむさんにあやかりたいよぉ。
ルッカさん同様、ちょっと副作用は辛いかもしれないけれど、お薬は飲もうよ。私も酷い目にあってからはバカみたいに真面目に飲んでるよ。

>ルッカさん
よほど、洗濯機が欲しいらしい(笑。
年末のドタバタにまぎれて買ってしまえー!

調子、どうですか~?
薬はキチンと飲んでくださいね。。
ちなみに私は今週、金曜日が診察です(泣)

そうそう!今、うちのブログペットがいなくてビックリ!置き手紙があり、見ると
「ノーマジーン(ペット友達)のとこに遊びに行ってます」とあり、慌てて見に行くと、二人で遊んでましたよー
驚き!
今度は、ことらちゃんのとこにも行くのかな~すごいね!

携帯、私も新しいの欲しい~~
でも、その前に新しい洗濯機が必要だわー
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
