スポンサーサイト


ストーブ登場!!

ストーブ登場!

ちょっと前、やっととら吉用ストーブを出したって書いてたでしょ?
とら吉の後ろに映っているのがそのストーブ。
これまた言った通りべったりくっついてるでしょ(笑)
最近点けていないときまでストーブの前に座り込んで
点けるまでジーッとこっちを見てるのね。
目ぢから炸裂!!
結局今日もこの格好で寝てます。
肉球まで全開にして。
くくくっ。肉球さわってやろうっと。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうさん
ほっかほかねこ、一丁出来上がりぃ~♪
ほんとぬっくぬくで、つい触ってしまって怒られる(笑)
肉球全開で、これまた肉球と肉球の間に指を入れて怒られる(←バカ)
これっていじめ?
ちっがーう!曲がりくねった愛情なのだ!!
間違いない!

うわ~!きっと身体触ったらホッカホカやね♪
あの足の指の開きが気持ちよさを表してるみたいで、こっちまで眠くなってくる・・眠く・・・ぐぅ(おやすみ)

ルッカさん
そうか・・・やっと言ってくれたのね(涙)あずきチャン。
とら吉ったら何でも「ぼくのん!」って主張するから困りもんです。
猫の丸まってる姿は、見てるだけでも暖かですよね。
むふふ。ルッカさんの「動画劇場」大ファンです。

うちのあずきが「ことらと遊ぶ?」って言いました~初めて!

なんかーネコらしくて可愛いな。
やっぱり寒さには弱いものね。
動画UPしました~見に来てね。

mingaさん
わたしもこの「極楽」に入れてっ欲しいんやけど、近づくと怒るんよ。
ストーブ、1段だけ点けてるのがいいらしくて、2段にすると一番下の電気が入るから暑いみたい。
真中のが1段ついてるのがが微妙にお気に入り。
難しい年頃です(汗)

さちこさん
ぐふ♪たしかに元気くんのお背中に似てるわ。
わたしも元気くんのお写真見るたび、あら、とらが・・・って思うもん(笑)
ほんと、幸せそうでしょ。
ちゃんとお腹が温まったら「よっこらしょ」って」起きて、こんどは背中を温めてる。
ハフハフいいながら寝てるときって、歯出てない?

はぁ極楽ーーの声が聞こえてきそう。
電気ストーブって近くにより過ぎると熱いよね?とら吉くん、絶妙な距離をキープしてるんだろうね。

いやぁ、とら吉ちゃんのお背中見て、一瞬、元気かと思ったよ(笑。あ、大デブの元気と一緒にしちゃってごみん(汗。
しかし、幸せそうなお背中。
この幸せのために目ぢからを発揮するのね。
かわゆい。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
