

首痛くない?

アシアシ1

前回は、事故ニュースで失礼いたしました。
次の日の京都新聞朝刊に小さくだったけど載ってました。
39歳の男性だったらしく、原因は不明らしいけどバイクがこけて
観光バスの走っていた車線に飛ばされ、バスの下敷きになってああなってしまったとか。
お亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
そして、聞かせてしまって気持ち悪くなった方、ごめんなさいね。

写真は、そんなこんなでとら吉と静かに過ごした1日の1コマ。
アシアシをしてあげると必ずするんです。
わがポテポテのふくらはぎに頭をグーッと押し付けての爆睡。
う・・・動けませぬ~。
冬は、とら=アシアシの季節。そしてわたし=ガマンの季節(涙)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり本物って違いますよぉ(涙)
>内容は記事として読んだけど。
ありがたいっす。
昔10年ほど勤めていた事務所に、何故か事故現場に遭遇しやすいというか、引き寄せられていると言っても過言じゃないほどの人が居まして。
その人と一緒に移動するとかなりの確率で事故直後に出くわしましたよ。人も動物も。
まさかそのエネルギーをもらっちゃってるってことないよねえ(怖)
お兄様、交通課だときついっすね。
よく似たこと、従兄弟から聞いたことありんす。
近鉄電車に勤めている子でね、初めて事故現場で遺体を集めなきゃならなかった時は眠れないし、食べられないしでしばらく体調崩したって言ってた。
いまじゃ・・・。同じくです(苦笑)
これ読んで、ますます気分悪くなった人、ほんとごめんなさい m(_ _)m

大変だったね。
私、血やスプラッターOKなんだけど、本物見たらどうなるかなあ。
内容は記事として読んだけど。
兄貴も仕事がら、(交通課)その手の話はよく聞くけど、
「初めは吐いた」「肉は食えない」とか言ってたけど、最近じゃご飯の前に「手、洗ったのー?」と、聞くと、
「そーだよな、死体触ったかもしれないのになー」と、ノン気なヤツです(^^;
あ、コレ読んで誰か気分悪くなったかな(苦笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
