スポンサーサイト


すごいぞ私!!

どうどうどう?
とら吉の子分「ことら」を無事配置!

結局仕事もしないでブログペットを必死に貼り付けてました(ビバ!自営!!)
BLOG PETの設定はなんとかすんなり行けたものの
ここに貼り付ける方法がてんでわからない###
「好きなところに貼り付ける」が、わたしには「好きなところって、どこの好きなところやねん!」と、キレかけ寸前。
どこにも素人用の説明は載ってないし。
Yahoo!で検索してみても???だし。
でも、検索した中に1人、わたしのもっとも恐れる暗号(ソースっていうの?)のなかに書き込んだら出来たと書いている人がいらっしゃった。
で、ダメ元でテンプレートの設定から詳細を開いてにらめっこすること数時間。
わたしにもわかる単独の英単語があるじゃん。
そこでprofileとcalenderの間に入れてみた。でたー!できたー!!
でも、profileとcalenderの部分には共通の暗号が上下についているのに気付き
もしかしてblogpetにも必要なの?と付けてみた。
うおーっ!枠ができた!!

ということでブログペットが登場です。
まだまだ興奮やまずな状態で書いてるのでむちゃくちゃなのをお許しください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

apricotさん
お帰りなさい♪
そして、ありがとうございます。
えへへ。ついに立ち上げてしまいました。
なんとかとら吉の変な顔を撮ろうとするんですが、なかなかうまくいきませんね。
はりきってカメラを買ってはみたものの、慣れないからちと使いにくくて。
でも、スクープ楽しみにしていてください(ほんとか?)

わかこさん
ありがとうございます♪
あのとら吉の写真は、わたしの横で寝ていたところに近づいていったら
「ふぇ?なに?」と顔を上げたところなんです。
ボーッとしてるでしょ(笑)

わー出遅れた・・!
すごいなあ、ブログかっこイイー。
ことらの私への初コメントは「とむ♪」でした。
これからはとら吉の近況写真なんかも見られるようになるんだね!
うれしいなあ。期待期待!

うぉ!とむさん物凄いスピードで進化してるー!!
すごいなぁ。
プロフールのとら吉、めっちゃ可愛い♪

mingaさん、ありがとです♪
ブログもブログペットもまだちゃんと解ってないんですが
面白さは実感してるの。これからが楽しみです。

ことら、そんなに長くしゃべったんや。
ちょっとヤキモチ(笑)

とむさん、お知らせありがとう~♪
早速遊びに来ちゃった。
「とら吉が言いながら引きずって行きました」ってことらが言ったよ(笑)
将来が楽しみだ^^
あ、ルッカさんだぁ~~♪

ありがとうございます。
いやぁ~、何と申しましょうか(笑)
追い詰められると、とんでもないことをしちゃうといいましょうか・・・。
きっと、アタマいいんじゃなくて、ここに貼り付けてグチャグチャになったら、また登録し直しゃいいやという、ただただ単純なだけっすよ。
おバカでしょ。がはははは。

おーーーっ!!!マジですげーーー(笑)
もうプログペット付けれたなんて信じられない(^^;
すごいよ、とむさん、アタマ良いんだーやっぱ!
そう、よく見るとタグは、profileとcalenderとか~知ってる単語(タグ)なんだよ。どこに入れるかは好みだし。
十分、これで成功!おめでとう(笑)
ソースっていうのは、ようするに元、裏のことなの。
このプログの裏がソース。ってこと。すごいなあ~(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
