スポンサーサイト


ぼくのご飯♪

ぼくのごはん

これがとら吉の特別療法食です。
画面左がウォルサムの糖コントロール(2㎏入り)
(大人買い。6袋入りで1箱のものを購入。大出費なり!)
きよちゅうさんちの「のんたん」と一緒のドライです。
右のパウチ(箱も同じよ)がウォルサムの減量サポートという
100gもあって50kcalもないというウェットフード。
今のところ文句も言わずに食べてくれてるから助かってるんやけど
みんなご飯じゃ苦労してるよねぇ。
1食分食べてくれたから「よしっ!」って思ってたら、次はもう「イニャッ!」て。
沢山野良ニャンに食べてもらったなあ(遠い目 涙)

写真は、ご飯を載せよう♪と撮影のために並べてたら
「何すんの?それぼくのんやで!あかん!!」と喚きながら
パウチにかぶりつこうとしているとら吉です。(ほんまか?)
この後お詫びのカリカリをあげるまで抗議の「ナーン!ナーーン!」を
言われつづけました(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

500gね、とら吉はとら用非難リュックに入れるのに買ったよ。
なはは。やっぱそうかな?関西風味(笑)
そうそう、味見してもけっこういけるし。
わが姉なんぞは「いい匂いやなあ。ビールのおつまみにいいかも♪」とまで言っておりました。

あ!ウォルサムの糖コントロール!
とむさんのお陰で我が家ののんたんのご飯になった糖コントロール♪
うちは500gを一袋ずつ入れてもらってます(セコイ、笑)
だけどあれだね、これ美味しいよね♪
私の口にも合うって事はやっぱり”関西風味”???

>おちは飲み薬用に使ってるんですが
「おち」だって・・・。「うち」です。
すいません。

さちこさん
一時、とら吉もごはんで困ったことがあったんですけどね。
ウォルサムのは意外とOKみたいです。
何でもバクバクいっちゃう(汗)
メチオニン・タブもそう。
おちは飲み薬用に使ってるんですが
「キャラメルちょうだい!」と嬉しそうに食べてるし。
時々、種@薬を出されちゃうこともあるんですけどね。
関西風味にしてあるんかなぁ?きよちゅうさんちの「のんたん」もウォルサムならOKだったし。(まさかね)
>うちなんて、う、うちなんて(うるうる。
日記でご苦労は・・・お察ししますm(_ _)m

あ~ん、羨ましいよぉ。
とら吉ちゃん、おりこうさんだね。ちゃんと療法食、イヤイヤ言わないで食べてくれるんだぁ。
とむさん、とら吉ちゃんの食事や色んな管理、しっかりしてるねぇ。ソンケー。
うちなんて、う、うちなんて(うるうる。
ダイエットも療法食も、遠すぎる過去の話だわ。
それでは、「ボクのご飯」、あげて下さ~い。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
