スポンサーサイト


ごますり

病院でアゴかいかい2

病院でご機嫌斜めなので、あごカイカイでゴマ擂ってます。
「そんなんでごまかされへんで♯」とでも言いたげな目ですが
あごは正直者? 前に突き出されてまふ(笑)
嫌な採血も済んで待ってるだけなので余裕が出てきてるんでしょうか?
最近文句の嵐です(汗)

あの低血糖以来、血糖値との戦いが続いています。
が、本人とってもご機嫌です。
朝5時から「お腹減った!ごはん!ごはん!」と大暴れ。
わたしが「まだやんか!あかん!!」と言い返せば
「ごああーん!ごああーん!」と叫びまくり
あげくに布団から出ている足や腕をチッチッと噛むのです(泣)
誰か助けてーっ!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きゃーっ!ごめんなさい。
たった今送りましたんで、もう一度確認をお願いします。
メルアドは合ってたみたいなんです。
やっぱりちゃんと送信できる前に切れてたんですね。(悲)
ルッカさんのブログにも、メール送ったことと、ヨシキくんの後頭部ラブ♪ってなことを書いたんだけど・・・。
それも書き込めてなかったし。トホホです。
新しいノートパソが欲しいよー!

とむさーん、。スマソ!
メル届いてないです~これです。アドレス。
ごめんねー忙しいのに(__;)

もちろん、「ごああーん!」ってオハギですよ(笑)

さちこさん
元気くん、「声」野太いの?(笑)聞きたいよーっ!!
とら吉はオハギくんみたいに高音よん。
そうそう、夜中の「ごああーん!」はつい低血糖か?って思っちゃいますよね。
それがあるから怖くて怖くて、お休み薬が飲めない(汗)
おかげでトータルしても4時間寝れればいいところ。
お腹が減っただけなら、もうちっとだけガマンしてくれーって、ねえ。
アゴアゴは病院では欠かせない「技」です。
だって、すごい顔してぶんむくれてるんですよ。(笑)

ルッカさん
お返事、遅くなってすいませんー m(_ _)m
ネットの調子(パソの調子ともいう)が悪くて・・・
繋がったと思ったらすぐブチッってきれちゃって。はーっ。限界か?パソ。

もしかして「ごああーん!」ってオハギくん?うふふ。
あごもなんですが、スネてるときも背中をポンポンマッサージしてあげると、顔は向こうを向いてるのに喉がグルグルいってる。
体は正直ですよね(笑)

これまた遅くなりましたが
ルッカさんs本宅のアドレスへメールさせていただいたんですが届きました?
送信をポチッとしたとたん、またブチッと切れちゃいまして・・・。
一応、送信済みにはなってるんですが心配で。
ご確認をお願いします~。

とむさーん、忙しいのにすみません(^^;
私にメルください~~~
とむさんのメルアド、わからないので知りたいだけです。
「テスト」これだけでOKです。
ちょっと、用事があってメルしたいので。
私のメルアド本館、掲示板にあります。
すみません。

あははは、ごああーん!て、大声で鳴くのね。うちは元気の声が猫らしからぬ野太い声質だから、夜中に大声出されると「て、低血糖か!」ってビビッて起きるわ。なんのこたぁない、あっちの部屋に行きたい、だそうです。
いやん♪ アゴアゴしてもらってるお顔、プリチーよん、好きだわぁ。

そーなんだよねー
ウチもそう。
「ごあーーーん、ごあーーーん!メシ!メシ!メシーー!」って、いつもスゴい(ノД`)・゚
寝てられないほどうるさく鳴くし。

トラ吉くん、機嫌悪くても「あごは正直者」だねー
やっぱ、気持ち良いと身体が反応しちゃう^^;
明日からダンナがいないのでオハギが捕まってまつー
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
