スポンサーサイト


秘密基地

隠れ家で1

私だけがテレビを見ていると、おもむろに毛布をカプッと咥え
ご機嫌なウヌウヌ~って声(喉音)を出してトコトコ歩き出したとら吉。
ヨタヨタと毛布を股の間に挟みながら歩き、今は物置部屋と化した弟の部屋へ。
必死にカメラを出して追いかけましたよぉ。
追いつくと、毛布を咥えたまま器用にベッドに飛び乗り
くつろぎだしたのでそこをパチリ♪
物だらけで恥ずかしいんだけど、ま、物置部屋ってことでよしとして
どうです?
まるで脇息によりかかった殿様みたいにデカイ態度でしょ?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうさん
でへへ。ありがとでやんす。
でも、こやつの悪代官ぶりはすごいんですよ。
今朝も「ご飯ていうてるやろ!早よ起きて!!」てな感じにグシャグシャと胃の上を横断して行きました(痛)

秘密基地、防塵マスクをご用意ください。
なんせ「物置き部屋」ですから(汗)
とら吉の使わなくなったおもちゃも散乱しておりますので、登山靴も必要かと(爆)

わかこさん
動画! ううーむ、難しい。
出きるかなぁ?
デジカメにたしか動画を撮れる機能があったとは思うんですが・・・。
修行を積んでチャレンジしたいと思ひまするm(_ _)m

かぁ~いい♪こんなんされたら後ろからぎゅぅ~!って抱きしめたくなる(笑)!
とら吉へ、あたしも秘密基地行ってよい?
絶対生とら吉を見るぞ・・・と心に誓いました(笑)

かわいい♪
ぜひ動画UPきぼんぬ。

さちこさん
昔はね、ジャラシも一生懸命持ち歩いたんですよ。
で、5本持ってるんですけど、全部を部屋中にばら撒くの。
アーティストにでもなった気だったのか?
今はこの毛布だけ。
咥え始めは「ああーん!ああーん!」と言いながら歩いてます。
きっと「どいてや!どいてや!」って1人大名行列のつもりなんでしょうね。
ううーん!生で見ていただきたいわ♪
笑えますよ。

mingaさん
そうなんですよ。挟んでるからガニマタでえっちらおっちら歩いていくの(笑)
がははは!「ぼくの秘密基地」にまで追っかけて行ったから、毛布を取られると思ったんかなあ?
言われて気が付きました。ほんま、必死に掴んでる・・・。
よだれまみれの毛布はいらんよ、とらくん。

いいないいないいな~!
毛布を必死に噛んで持ち歩く!
それこそ、オネエチャン@私が見たいシーンなのよん。うち、カメラのストラップを持って引っ張って歩く・・・そこまで(泣!
いいなぁ、生でみたいわん。
とら吉ちゃん、かぁ~わいい♪

ええーー??毛布を挟んで歩くの?
見てみたいよぅ!!!!
しかも「絶対離しまへんで」と言わんばかりに爪でぎゅっと掴んるし・・・
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
