忙しいことです(汗)

お揃い1

血液検査でいちいち動揺しないのだ!と言い聞かせたところで
起こってしまいました、低血糖。
なんともバッドタイミング。
いつもならガムシロップを倍に薄めたものを5ml飲ませてしばらく様子を見て
戻らなければまた1ml飲ませ様子を見る。
これを繰り返してトータル7~8ml、時間にして20分ほどで元に戻るのに
この日はそうはいかなくて。
一旦いつも通り20分ほどで瞳孔が光に反応し、戻る兆しを見せたのに
また血糖値が落ちてしまったらしい。
もう一度いちからやり直して「ニャー」と一声上げてくれるまで1時間もかかった。
途中、脳障害が出てしまったかと思うような動きをしたときは
頭に血が上ってパニくったよー。
とりあえず今は無事に過ごせているものの、とら吉を残して出かけるのが怖くなった。

写真は私ととら吉のお揃いジュエリーです。
マラカイトという石で、魔除けと肝機能にいいと聞いたので。
なんにでもすがってしまうお馬鹿なわたし(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さちこさん
そうですよね。いいシンクロを続けてもらいたいもんです。
石の魔よけパワーを元気くんにも「おすそ分けビーム∽∽∽∽∽∽∽!」

今日、検査に行ってきました。
予想はしていたんですが、低血糖後のシーソー状態です。(高いっ!)
でも、とら吉は機嫌よくウロチョロしてます(笑)

遅蒔きながら、私もびっくりしちゃったよぉ。そうだったんだぁ。
低血糖の時は兎に角私が焦らないように・・・とは思うんだけど、やっぱ、ビビルよねぇ。その上、今回はお互い「きつめ」だったし。
悪いシンクロは無くなって、いいシンクロを続けたいねぇ! 魔除け効果を元気にもおすそ分けしてねぇ。

apricotさん
元気くんのことを教えていただいてビックリ!
ほんと、驚きました。こんなことってあるんですね。
おまけに2人ともきつかったみたいで。
やっぱり気圧や気候が関係あるのかな?
恥ずかしい話ですが、同じところをグルグルと円を描くように回りだしたときは泣きそうになりました(反省)

母に時々見に行ってとは頼めても不安は消えなくて。
どうかこのお守りがとら吉を守ってくれますようひたすら祈る今日の午後です。
>だいじょうぶ!うん、だいじょうぶ!!
ありがとうございます(嬉泣)

きよちゅうさん
むふふ。くっついてるでしょ♪
でもこれ低血糖後やから流石の内弁慶もちょっと不安やったのかも。
甘えん坊モードの1コマです。
うん、ありがとう。
同じ関西やから頼りにしてます m(_ _)m
そのときはよろしくです。

がははは。
実物に会ったらきっと「リアルおてもやん」な顔に爆笑やと思うわ。
会えればいいなあ。

元気くんとシンクロしちゃったんだねえ。
なんだろう、気圧?気温?
今日はなんだか蒸し暑い、変な気候だもの。
頭に血が上って・・ってよくわかるよ。

でももしとむさんの留守中に何かあっても、
きっとこの石が守ってくれるね。
だいじょうぶ!うん、だいじょうぶ!!

わぁーい、とら吉ととむさん、お揃いや!
ピッタリくっついて二人の愛情を凄く感じる!
うん、大丈夫。きっと落ち着けるようになるよ。そう信じようね♪
私に出来る事があったら何でも言ってね。
のんたんの時に本当に心強かったもん。
ほんまもんの、とら吉に会いたいな~って思ってる今日この頃♪
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索