指定席

窓際族

この写真、病院の待合室の風景です。
って言ってもとら吉しか写ってないけど(おまけに逆光だし)
待合室のベンチ部分にある窓です。
ベンチに座るとちょうど肩の高さなもんで、私をよじ登って乗っかるんです。
このほんの10㎝ほどの窓枠が、とら吉の指定席なんです。
何がそんなに気に入ってるのか?必ずここに登って順番待ちをします。
順番が来ても「イヤニャー!」ってサッシのレールにしがみつくんで
ひっぱがすのに苦労するんですよね。(汗)
病院の全体はこちらをどうぞ。
http://www.nakasaka.com/

日曜日、検査に行ってきました。
GPTとALPが先生の思っていたほどには下がっていなかったので
またまたラクダくんになって帰ってきまいた。
でも、とら吉自信が機嫌よく歩き回って、ご飯も完食してくれるので
あまり気にしないようにします。
皆さんに励ましていただいて我に返れて、しっかりしなきゃって。
とら吉も暗いの嫌だろうしねえ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん! こんにちはー!!
こちらこそ、どもども てへへ。

最初はとら吉もケージに無理やり入れてたんですけどねぇ。
何回かすると、入り口のところで踏ん張りだしたもんだからケージを立てて入れようとしたんですよ・・・
そしたら今度は入り口に足をかけて意地でも入らない(泣)
今じゃリードを付けて抱っこで通院です。
見ての通り、病院では窓枠から動こうとしないのでOKなんですがね。
診察台でもまるで置物(笑)

うん。そうですよね。
とら吉がご機嫌ならそれがなによりです♪

そうそう、本宅の掲示板で今ごろわかったんですが
メルアド変えられたんですね。
チェックが遅くてすいません m(_ _)m

こんちわー
ご無沙汰でやんす(^^;

とら吉くん、大丈夫なんだーゲージの中にいれなくても。
驚き!こんなにノンビリ待合室にいるとは...
ウチはいつもパニくって(私と同じ・汗)ゲージから出す時は、逆さまにしてブンブン振らないと出てこないくらいでつ。。

とら吉君が、機嫌良くご飯食べてくれることがイチバンだと思う。。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索