

ぼくのお気に入り♪

ぼくのお気にいり

ニャンコのおもちゃでポンポンを小さくしたようなのあるでしょ?
そのポンポン玉、五色あるんですけど何故か赤色だけ大事に咥えて持ち歩くとら吉。
夜中にトイレに行こうと起きたらそこにとら吉が。
見るとポンポン玉を咥えて喜んでるのよ(何故?)
カメラを構えて{とら!」と呼ぶと「あん?」と・・・
その図がこの写真です。
夜中は誰も相手をしてあげない(寝てるよ!)から一人で遊んでるのね。
偉いっていうか、なんていうか・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mingaさん
にゃはは。これも人様が作られた既存のテンプレートをいただいてるんですよ。
私が作るなんて10年早い!
ブログペットのコーナー入れるのも1日仕事やし(笑)

へぇ~、猫って白黒の世界で生きてるんですか。
じゃあ、濃い黒とか薄い黒とかで判断してるんや。微妙なんやぁ(悩)
う~ん。ますます好みがわからなくなってきた。

apricotさん
もしかしたら犬かもです(笑)
弟と暮らしていた頃、貧乏学生だったからお金がないときは大家さんちのわんちゃんのドッグフードをいただいてたらしいし。
夜中、背中のファスナーを開けて、中からちっちゃいわんこが出てきてるのかも。
で、たまたま私が起きちゃったからあわてて着ぐるみを着た瞬間がこの写真かもぉ。
そういえば、おへそがいくら探しても見当たらんし・・・(爆)

かわいいなあ、ううーかわいい。
とら吉くんってわんこみたいだね。
お気に入りの毛布を持ち歩いたり・・

テンプレ変えてのねん?
私なんで既存のものを変えただけ・・
気分転換になっていいよねーー。

猫って白黒で見えているらしいよ。
だから赤を選んでしまうのでは?
「あん?」って声が聞こえてきそう。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
