スポンサーサイト


ぼくのゆかた

浴衣1

ちゃんちゃんこに続いて浴衣姿です(笑)
同じ日に撮影したのでおとなしく撮らせてくれました。
わかるかな? いるかの模様です。
ちゃんちゃんこもそうだったように、ゆかたも動き出すと遠山の金さん状態・・・。
肩が片方脱げちゃいます(汗)
猫のパターン、どなたか知りませんか?

そういえば昔夢に見たのが、猫物の専門ショップをやること。
和洋の衣装・首輪やリードその他小物を私の好みで品揃え(手作り)して
ご飯・おやつ・サプリメントにも徐々に手を出して・・・
なんて思ってたなあ(遠い目)
もちろんモデル兼営業部長はとら吉です。
あ、でもこのモデルじゃビッグサイズばかりになっちゃうか(爆)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさんへ
えへへ。テンプレート変えちゃった。
でも、ページ開ききるまで凄くかかる。
いじる前のオリジナルも今開きにくいみたいだから、作者さんのところで何か在ったのかな?
ルッカさんちは全部4倍必要ですもんね。
でも、ニャンコの浴衣姿っていいっすよ。
(←悪魔の囁き)

あーん!いいなー浴衣姿かぁいぃ♪
しかもテンプレまで変更してる(^^;
私、まだそんな余裕ないわ(爆)
とら吉くん、いっぱい衣装持ってるのねー
ウチは...数が多いので首輪買うだけで精一杯(笑)
首輪もケンカするせいか、すぐにボロボロになっちゃうしー(ノД`)・゚

おこしやす~! ありがとうございます。
なんだか偉そうにしている写真が多いでしょ(笑)
ほんと内弁慶で偉そうなんです。
病院じゃ置物と化してるのに。
元気部長の爪の垢煎じて飲ませなきゃ。

お言葉に甘えて、早速リンクさせていただきまぁす♪

とむさん、とら吉ちゃん、来たよぉ~!
と、来たと思ったら衝撃映像の連続(笑)で、びっくり&可愛い!
遠山の金さんには思わず、
「ははぁぁ~~~~~」
と頭を下げちゃったよ(笑。還暦のお帽子も随分似合ってる。

リンク、ヨロチクね! ありがとね。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
