スポンサーサイト


どんなもんでしょ?

とら吉タオル

ルッカさんがリクエストしてくださったので、タオルになったとら吉です。
アイムスさん側でカットの位置をきめられたので、腕がカットされて顔が大きく
印刷されてます(笑)
下のほうに苗字入り(フルネーム)で「○○とら吉ちゃん」と名前が入ってるもんで
ちとカットさせていただきました。
動物病院の名前もそのまた下に入ってるんですが。
ああ・・・、つかえましぇン。
私の宝物です♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
なはは。実際元はおんなじ写真ですもんね(笑)

茶々丸くんも手組み仲間なんですね♪
そうそう、やっぱりリラックスしてるときにするんですよ。
おまけにこれ、自分のニホヒのしみついた「とらキルト」の上ですから(汗)

次は浴衣姿の写真をアップよていですぅ。

ほんとだーー!!!
本当にタオルなんだね!一瞬、同じ画像かと思った(^^;
あら、とむさん、間違えて二重投稿してるわーって(爆)

いいなー宝ものですよね!マジ。
私も欲しいわーーー
茶々丸も手を組む子だったけど、他の子はこんな風にはしない。
やっぱり、リラックス度を表現してるよーな(笑)

きよちゅうさん
なはははは。興奮してくれてありがとう♪
「苦しゅうない。近こうよれ。」って言われてるみたいで、なんだか偉そうでしょ。
事実普段から偉そうなんすけどね(笑)

mingaさん
そうなんですよ。使えへん(笑)
この世に1枚だけやから。えへへ。
そうだったのか!
10年も一緒にいて気が付かんかった・・・
手足で語ってたのね。
てっきり短いから必死になって長く見せてるのかと(爆)

いやーーん。かわいすぎる。
ちゃんちゃんこやん。こりゃ使うのもったいないですわっ。

とら吉くんって手足で語るよねぇえ。
足組んでみたり・・・・・

手が・・・手が・・・とら吉の手が・・・(興奮して言えないらしい/笑)
可愛すぎるぅ~>m< たまらん!
手までしっかり移ってる写真は、ただただ手が可愛い!口の中に入れたいくらいに(笑)
上の写真は腕が!とら吉の腕が!まるで凭れかかってるみたい!
はぁはぁ、興奮し過ぎです私(苦笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
