スポンサーサイト


去年の写真です

還暦2

すいません m(_ _)m
じつは、この写真は去年の写真です。
昨年、ついにとら吉が人でいう「還暦(12歳)」になったのです。
ってことで、誕生日に間に合うように朱色に金魚の絵の「ちゃんちゃんこ」を作ってみました(笑)
迷惑そうでしたが、写真を撮り終えるまでなんとか着ていてくれました。
ちょうどこの頃アイムスが動物病院の患者対象のダイエット企画をやっていて、
成功者にはご褒美としてその子の写真をハンドタオルにしてくれるってのがありましてん。
看護士さんに声をかけてもらって、なんとかタオルをゲットできました。
この写真とは違うカットのものでお願いしたんですけどね。
どう?還暦とはいえまだまだイケメンでしょ?(←ばか?)

前回の内容でご心配をおかけしました。m(_ _)m
なんとか立ち直れそうだし、開き直りや諦めってわけではなく
「自分のレベルはこれなんやし、しょうがないやん」と少しは今の自分を見ることが出来るようになってきたら、障子越しの明るさくらいにはなってきました(まだ暗い?笑)
今度は障子も開けたくらいの明るい話題をお知らせ出来るように努力しますね。
みなさん、ありがとうございました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
なはは。
ちっちゃい鼻くそくんやけど、両サイドに並んでるってので「おてもやん」とよく言われたのよ。バカボンとも・・・(汗)
オハギくんも絶対似合うよぉ!
あっでも、オハギくんならちゃんちゃんこよりカッコイイ着流しが似合うかも。
クーーーッ!きっと決まってるよぉ!

ほんとに、ほんとにありがとう。
背伸びするんじゃなく、でも向上心を持って少しずつでも自信が持てるようになれればいいと思えるようになりました。
話を聞いてもらえて、その上アドバイスをもらえて、わたしは恵まれてる。
心に効く歌詞、ありがとう!

イケル~~~(笑)
「還暦(12歳)」の写真か~ビックリしたよ(^^;
でも、可愛い~しかも手作りなんだね。愛がこもってるわん。
オハギみたいに、デカイ鼻くそ模様だと、ガッカリだけど、とら吉君みたいなポチポチ程度だと可愛い~になるのよね。
鼻くそは、小さい方が可愛い(__;)

「自分のレベルはこれなんやし、しょうがないやん」

うん、背伸びはアカンと思うよ。、無理が来るから~後で。
続かないもん、それに。
自分のペースで、自分の出来る範囲で。
ソレ、超えるとヤバいからね。
いつだって応援してるよ~
他の人にも書いたけど...好きな歌詞。
----------------------------------------
心に効く歌詞
YUKIちゃんの『ハローグッバイ』(シャンプーのCMの曲)

「わたしが見てきた全てのこと
 無駄じゃないよ!って君に言って欲しい」
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
