スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変な腕組み

腕組

ちょっとインテリっぽく座ってるなと思ったら、なんと腕組みまでしてました。
でも片方ねじってるし(笑)

昨日、急ごしらえで書類を用意していざ出陣!
なんと、本日某事務所へ面接に行ってきました。
・・・・・・
ちゃんとした事務所は緊張するし、突っ込みもキツイ。
アタフタしながら変な国語でなんとか答えつづけたのでした。
とりあえず必要な質問なんだろうし、所長さんも「失礼ですが」と
前置きしてからのことだったから、そのときは何とも思わなかったけれど
帰宅してからそのパンチが効いてきた。
まだ可愛いレベルとはいえ、マイナートランキライザーを飲んでいる身
色々と考えなくてもいいことまで考え想像してしまう。
会社を辞めたとき、もうこの業界から離れようと思っていたし
限界も感じていたから今更改めて落ち込むこともないんだけどねぇ。
もう一度だけ・・・なんて期待したからこたえたのかも。
結果はダメな手ごたえが十分なので、パートを探して9月を乗り切らねば!
ファイトだわたし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
ありがとうございます。
うん。後で後悔しないように決めていきたいと思います。
ふぁいと-っす(^o^)

そうそう、ネコの手って見ただけで緊張が抜けてく~。
で握手したくなる(笑) ならない?

mingaさん
ね、器用というか痛そうにねじってるでしょ(笑)

ありがとうございます。
そうなんですよね、チャレンジするのがおっくうというか怖いというか。
一緒にファイトしてくださぁい。


こうして言ってくれる人がいてくれるって、とっても支えになります。
支えてもらっているから今こうしていられるんだと、心からありがたくて嬉しくて。
ほんと、感謝です。ありがとう。

ねじり腕組み!かわゆい。

面接行かれたんですねーー。私ももう少し仕事増やしたいんだけど、なかなか選り好みしちゃってねぇ(汗)。
年齢を重ねるとチャレンジするのがおっくうになってくるけど、とむさん共にファイトしましょう!!

仕事、やめて新しい仕事探ししてるんですね~
スゴい!なかなか出来ないと思うから。
でも、自分で決めたこと、後で後悔のないよう、無理しない程度にお仕事してくださいね~(^-^)v
ふぁいと-ざます!

ネコの手っても~見ただけでふにゃふにゃしちゃう(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。