

騒がしや~

最近、わが家付近がえらく騒がしい…。
夜12時を回ると必ずと言っていいほど大きな声で騒ぐ迷惑さんが複数人でやってくる。
七割がたが外国人。
怒鳴ってやろうかと思うけど英語も中国語もできましぇん(泣)
残り三割が酔っ払い日本人。
裏のマンションが隠れて民泊してるのかなぁって思う気配があったり
いろいろ住む人も変わってきてるからか、なんだか住みづらいと思う今日この頃。

しばらくネガティブなことばかり続いてるから暗い思考になっておる…。
いかんいかんと思っているところに猫友から明るいニュースを聞けて
今夜は私までいい夢が見られそうな予感。
私ももうさんと独立した~い!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
