スポンサーサイト


やってみました(笑)

ニューバランスのお膳

うん、食べやすそう!
ひと口で入る量がいつもより多かったのかして、少し早く夕食完了。
「うまかった♪」とばかりに舌なめずり。
食後の水もお皿をチェンジして置いてあげました。
うんうん、これまた飲みやすそう。
でも、今までと同じく水を飲んだ後にはあごに水滴を付けていました・・・。
水を飲むのが下手なとら吉でした。
ニューバランスの箱の高さを基準に、お膳を探すか作るかしてあげよう。
え?この箱使えばいい?そうねえ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きよちゅうさん
こ・・・これはとんだ失礼をm(_ _)m
ブログに書いていない言葉をどこで覚えてくるのか?
なんだか毒づいていく気がする~(怖)

「ことらにかわって、ごねんなさいにゃ。ぼくのグーしっぽでゴツンしときます」byとら吉

わかこさん
むふふ!本気っすよん。
さて、次は誰かな?アディダスの人~

ルッカさん
がはは。本気のニューバランスだったのです。
>お膳ごと、もうちょっと大きいのに乗せたらもっと、良いんじゃないかな~?
うんうん。高さの目安ができたんで、お水も乗せられる大きいお膳にかえまぁす。

>本気でニューバランスだったのね
激しく同意!!!
私も思った~ジョーダンかと(笑)
お膳ごと、もうちょっと大きいのに乗せたらもっと、良いんじゃないかな~?
でも、食べやすい感じでいいね!

>きよちゅう
ことらに「デブ」誰がそんな言葉を(^^;

本気でニューバランスだったのね(爆笑
誰かアディダス使わないかなぁ・・・
あ、プーマでもよし。

あうぅぅぅぅ>< ことらに「デブ!」って言われたぁぁぁ!!
うわぁ~ん(泣)!!!!
ことらのバカバカバカ!!!!
とら吉ぃ~慰めてくれ~(泣)!!!!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
