従姉妹の香華ちゃん

従姉妹の香華ちゃん

年賀メールでもらった従姉妹の香華ちゃんの写メです。
今年で14歳。
とら吉より4歳若い。
(あ、とら吉はまだ17歳6ヶ月だけど、とりあえず今年18歳だし ヘヘヘ)
とうとうとら吉と同じく腎臓の数値が上がり出したそうです(泣)
すごく神経質な子で、親戚のあいだで「幻の猫」といわれるほど姿を見ることの出来ないかくれんぼの名人。
なのでもちろんご飯にも神経質。
療法食を「イヤッ!」って食べてくれない。
なんとかちょこっとだけでも食べてくれるメーカーを見つけたそうですが
食べてくれないってことが家族にとっては一番辛いことだから
なんとかコンスタントに食べてくれるようになって欲しいです。

がんばれ!香華ちゃん!!

あっ、ちなみに「こげ」と読みまつ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14年間で

私は2回見ただけ~(笑)
隠れ家はわかってるんだけど
重い家具の手の届かない裏側に隠れるからシルエットすら分らないのよぉ。

保護したときあまりにも立派な「おこげ」模様に「こげ」としたらしいんだけど
由来が丸分りなのも可哀想ってことで漢字にしたそうです ハハハ

キナコ嬢もなかなか頑固にごはんを食べるのが嫌いだもんね。
食べてもらうって大変!
とら吉も今ドライを毛嫌いして痩せてきてるから困ってるよん(トホホ)

幻の猫

こげちゃん?可愛いね~o(≧∇≦)o
その・・「幻の猫」ってイリオモテヤマネコじゃあるまいし(笑)
すごい神経質なのね。

ご飯は、とにかく食べてくれることが1番!
キナコも療法食になったら・・・食べないだろうな(;´Д`)
がんばれ、こげちゃん♪
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索