

興奮!

ご飯で興奮

下記に同じく20日に撮った写真です。
鼻の頭に付いたと言っていたレトルトというか
パウチご飯を食べているときの興奮したシッポです(笑)
そんなにおいしいのか?・・・味見をしてみました。
たしかにダシの効いたとら吉好みの和風?だけど・・・。
なんだか普段食べさせてないみたいやんか。
100グラムで57kcalってすごいヘルシーでしょ。
おデブ予防が必要な食欲魔神にはいいものです。

ここ2ヶ月ほど、以前勤めていた会社の同僚(たち)が会社を辞めようと思っていると
こんなわたしに相談してくれた。
理由はみんな一緒。お馬鹿な社長が原因です。
私もあまりに理不尽で人を馬鹿にした態度の女社長にキレて言い合いになり
めでたく解雇となったのだけれど(笑)
この女社長、学習能力がないから雇っても雇っても社員が2~3年で
何故辞めてしまうのかが解ってない。
だから私と当時部長だったSさんが同時に辞めてからも同じことを繰り返してる。
で、2人が辞めて半年で4人が辞めるって言ってるのね。
今日そのうちの1人が「昨日で辞めたよ」って連絡をくれました。
以前、山本ちずさんという方が「会社潰れてしもたがな」って本をだされていたのを思い出しました。
同じ道を辿っているような・・・(笑)
わたしも書こうかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルッカさん
なはは。書いちゃいましょうかねえ。
帯には「愛人を専務にすえつけ、堂々と会社に出入りさせている御歳72歳の女社長」
こ・・・これ以上は本を買ってください(笑)

とら吉って体の割にはシッポ短いかも。
ま、それが膨らんでるってことで(笑)
膨らむとグーの形が無くなるのが不思議。
今度とら吉のも測ってみます。

追伸  4にゃんのシッポ写真を並べてほしい~。

そんな意地悪な女社長がいるんだ!
やだねー特に女って。
その本書いてしまえーーーっ(笑)

しっぽの写真....
あんだよーーー小さいなーって思った(爆)
でも、ヨシキと同じだ。。ヨシキよりもたぶん長い(^^;
しっぽだけ!って意外にうまく撮れないんだよねー
今度、ヨシキの長さ計ってみよう~~

4にゃんとも、しっぽの形違うんだよ(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
