いた!!

ローソンの友達1
ローソンの友達がいたよ~!
コンビニのあったビルの外部階段に頭を擦りつけてた(笑)
ローソンの友達2
「ローソンは?」って聞くと
「アニャ~ン?」って言いながら寄って来た。
ローソンはとっても小柄だったけど、友達はとら吉ほどデカイ!
「なぁなぁ、元気にしてたん?」っていうと
ローソンの友達3
ゴロ~ンっだって(笑)
シャッターチャンスが遅かったからこんなんだけど
床にゴロゴロ転がってお腹をおっぴろげて「遊ぼ~遊ぼ~♪」のポーズ。
すぐに宅配のお兄さんが階段を駆け下りてきたからビックリしてスクーターの影に逃げちゃったけど
コロコロと元気そうで良かった♪♪♪
今度はローソンに会えますように(祈)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふくふくよ♪

そうなの、まだまだ若いと思う。
俊敏だしムチムチしてるし(笑)

この子はこんなに大きいのにローソンの後ろをくっついて歩いてたのよ(笑)
顔が中央寄りでローソンと似てるから
もしかしたら友達じゃなくて兄弟かな?って思ってたんだけどどうだろ?

そうなの携帯と財布だけを持って出かけたから・・・。
これを撮ってから携帯の写真設定をPCモードに変えましたわ(オソイ)

No title

ん~?
この子は元気そうだねえ^^♪
ふくよかな感じだし、若い子みたいかな。
人なつこい子で(笑)
ゴロゴロだぁー♪

ローソンは写真の表情から、なんか弱そうだし心配だよ(;´Д`)
これ、携帯写真?
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索