

この暑い中・・・

暑くても
毛布からピョコンと顔を出してるとら吉さん。
毛布に潜ってるわけじゃないんです。
実は頭を乗せてるだけ(^^;)
騙し写真みたいになっちゃったな。
そろそろ冬グッズを片付けなきゃいけないっすね。

あっ、後ろのゴチャゴチャは見なかったことに・・・(汗)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほとんど当たり(笑)

もう20年以上も貼ったまま・・・
ほぼ地縛霊状態です(笑)

顔がなんとか写ってるのはジョンとティコっす。

No title

ボン・ジョヴィのポスターでしたか…。すわ!心霊かと思いました。

毛布ですねん(笑)

ほんと、茶トラって緑と合うよね~♪
なもんで、ついついとら吉グッズは緑が多くなってゆく(^^;)

キナちゃんのホットヒーターもう片付けたの?
うちもさすがにスイッチは切ってあるけど、出したまま・・・
本格的に片付けなきゃ(汗)

なはは
後ろやっぱり気になりますか?
ピントが合っちゃってるもんねぇ。
本棚の一部とパソコン&モニターとボン・ジョヴィのポスター。
ギャーッ、恥ずかしいー!!

No title

わぁ~とら吉くんだぁ^^♪
可愛いわぁ。
いつも思うけど、茶トラと緑って合うよね。

これ、毛布なんだ!
ベッドかと思ったyo(笑)
そう、うちも冬のキナコ専用のホットヒーター
さすがにしまいました(^◇^;)

後ろのごちゃごちゃ~気になるもんね(笑)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
