スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れです

お疲れ
年末から帰省している弟の娘、つまり私の姪。
生後8ヵ月の赤ちゃんなんですが
めっちゃデカい声で雄叫びをあげ続けて4日が経ちました。
ビビり続けのとら吉さんはリズムが狂い色々とかわいそうなことになってます。
今日はずっと一緒に横にいるからか
やっとこんな風に昼寝が出来てます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そぉでしょ~

かわいそうに、眉間にシワまで寄っちゃって・・・
ってこれはシマシマか(笑)

テレビから流れてくるニャンの声には反応しないのに
赤ちゃんの声にはウ~ッって反応!
外を通る小学生の「○○ちゃんバイバ~イ」っていう声にも飛び起きます。
子供って全力で叫ぶからねぇ。

とら吉の体重は5.5~5.6㌔なんだけど
骨格からしてデカイからかな?
もしや態度のデカさがオーラとなってカメラに写ったのかも(笑)

ほぉ~んとだ

とら吉ちゃん、ほぉ~んとに『お疲れ』感がにじみ出た爆睡。写真で凄く伝わってくるよ。
何でかな? 我が家の子達もにんげんのおちびさんは苦手みたいで。

ルッカさんも書いてたけど、座椅子がチビッコ区見える(笑。でも、とら吉ちゃん、体重はきちんとキープしてるんだよね? エライエライ! で、何kg?

帰っていきましたぁ

怪「姪っ子」は無事帰っていきました!
車の中でもかなり叫んでいたようです(^_^;
とら吉は食欲がまだ戻らず小食なんですけど
何とか朝寝・昼寝が出来るようになったのでホッとしてます。

座椅子、普通にどこにでも売ってるサイズなんですよ。
私のお尻も乗るし(爆)
やっぱとら吉のサイズがデカイんだと・・・
病院なんかで話し掛けられるときはたいてい「大きいですねぇ」から始まる。
「犬かと思った。」とも。
とら吉より小さいワンちゃんって多いんですよねぇ、これが。がはは

あ~お疲れのようだわ……
かわいそうに、いつものリズムが崩れるのはきついよね。
人間でもそうだもん。
がんばれーあと……何日いるんだか(^_^;

座椅子、すごく小さく見えるけど~
とら吉くんが大きいってこと(@@)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。