

エアコン点けたら

20080919002157
グルグル用のぼくの毛布出してくれなあかんやん。
うほほ♪
これがないとねぇ。さぁがんばってグルグルするぞ!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はゲリラ豪雨?
あちこちに警報出てるね。

>引きずって歩いたり乗っかってる

あっ!そっかー男の子と女の子で違ってくるかー。
ちゃーちゃんは、グルグル言いながらその場モミモミだったなーー。

昨日は暑かったよね~

で、今日は雨に雷・・・
いったいどうなってるんやろね?

おぉ!
ちゃーちゃんの相棒も緑色だったのか!!
グルグルって両方あるみたいよ~(笑)
毛布をカジって両手でモミモミしてるのは
おっぱいの催促らしいけど
引きずって歩いたり乗っかってるのは
子が欲しいってことらしい(^O^;
生きたことらが欲しいのかな?とら吉・・・
ちゃーちゃんは引きずってた?

台風通りすぎたらまた夏?って暑さだね。

ちなみにちゃーちゃんも緑の毛布だったよ。グルグルっておっぱいの催促じゃなかったけ?

猫肌が恋しくなる?

涼しくなると急に暖かさを求める・・・。
暑がりの寒がり(笑)

グルグル、そうなんすよね~
とら吉の彼女は緑色(^^;

キナちゃんのタオルと戯れる姿も色っぽかったワン♪
お手手がキュートで萌え~

毛布に酔ってます(笑)

藻茶酢さん
16歳とら吉、「若いモンにはまだまだ負けへんで」とばかりに
流し目でがんばっとります。がはは

うちも寒がりキナコは毛布の用意してある^^;

グルグルってほんとはやらしいのよね~(笑)
茶々丸もそうだった(;´▽`A``

気だるそうな表情がいろっぽいと言わざるをえないでしょう。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
