

いじめ?



















ことらを尻に敷くとら吉…。
もう枕にされたりグルグル毛布に引きずられたりして
ことらはクネクネのヨレヨレっす。
でも、そうやって可愛がってるからか?
背中に乗せても、襟巻きにしても乗せたまま寝てます。
これでいいのか?
危機感ゼロ(*´Д`)=з
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

敷かれてみる?(笑)

「OKにゃ!いつでも6キロが乗ってあげるにょだ!!
ボクは力持ちやからきよちゅうお姉ちゃんも引きずってあげる。
ほんで秘密基地に連れてってあげるよ。」byとら吉

おぉ~!!

私もとら吉の尻に敷かれてみたーい(笑)!!
枕にしたり、引きずったりしてるカナ?
ok?とら吉(笑)?

連れ歩いてるというか・・・(^^;

引きずり歩いてるというか(笑)
ときどき同じ格好して寝てマフ

ぎゃははは
まさに猫可愛がりよねぇ~
猫の猫可愛がり風景をなんとか写真に収めたいんだけど
なぜか気付かれて逃げられる(笑)
ゲットしたら載せるわよ~ん♪

とら吉くんのしっぽぐらいの大きさ?

そしてとら吉くんはことらくんを連れ歩いてるの?その姿見てみたいっ!
それはまさに猫かわいがりだよーー。

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
