

お誕生日なにょだ

お誕生日1

今日はボクのお誕生日です。
16歳になりました!
でも、そんなことよりおいしいカンヅメが食べられる方がうれしいです。
かつおぶし入りまぐろとささみやで!!
にゃほほ~い♪
夜はプリンを1口くれるらしいけど
しょうゆ味のおかきの方がいいなぁ

今日はたのしい!
毎日お誕生日やったらいいいのに~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら

ごっめ~ん、とら吉ちゃん!
お誕生日だったんだねぇ~!
お誕生日おめでとうございま~~す!
いや、めでたい!
我が家のちゃあ・もぉもおと同じ歳だったんだねぇ。
まだ鼻っ垂れだよね、16歳なんて!
これからも糖尿といいお付き合いをして、元気一杯のとら吉ちゃんの姿を楽しみにしてるよー!

わぁ~い・わぁ~い

ルッカさん
ありがと~!
16歳、まだまだ若僧よね(笑)
食べて・遊んで・寝てエンジョイライフを送ってほしいっす♪
茶々丸くん見習って成人式めざす!
そん時は紋付袴のコスプレだ!!

きよちゅうさん
ありがとね~
写真撮られるの嫌がるくせに「ほなこっちの角度撮って」なんて顔するんよ(^^;
16歳高校1年生!
青春真っ只中なり~~~♪

おめでとう~♪

とら吉、お誕生日おめでとう~♪
ど、どアップがたまらん///
クリクリお目目に小さいお鼻(笑)^^
まだまだ16歳!
青春はこれからだ~~~!

16歳

わぁ~い(*´ω`*)
とら吉くん、お誕生日おめれと~♪

そっか、まだ16歳なんだね・・
そりゃ、まだ子供だよ~(笑)
茶々丸は20歳だったからね。
これからも元気で美味しいもの沢山食べよう(´∀`*)ウフフ
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
