

とら吉のポッチ

とら吉のポッチ

お腹の右横にできたクリクリのポッチ
あまり触らないようにって言われてたからそうしてたんだけど
ブラシをかけててちょっと触れたときに硬くなってることに気付いた~!!

病院でそう言って先生に診てもらったら
コジコジ・ポロッ・・・
なんと毛ごと取れちゃいました。
分泌液が毛を固めていたらしくて一緒に抜ちゃった。
でも、本人取れたことも分っていないのか知らん顔。
触ってみると軟らかいポッチに戻ってました(^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;)

がははは
いくら悪趣味な私でもお尻の穴をアップで撮らないよ~ん。

かさぶたにはならなかったの。
赤くなっただけで今はもう他の部分と同じ肌色になってる・・・
老人性イボって言葉をネットで見たときはこれか?って思っちゃった(オイオイ)
これも消えてくれるといいんだけど。

あー!ビックリした!
なにかと思った・・
っつかお尻の穴かと^^;

かさぶたのような感じかな?
クリクリのポッチ、何なんだろうね。
うちもたまに見つけることあるよ~
でも知らないうちに治ってるみたい。
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
