スポンサーサイト


バレンタイン 銀のスプーンで 大爆発!

大爆発!

いつも療法食なのでこういった特別な日の1食だけ
大好きなパウチをあげることにしてるんですが・・・
今回はお昼ごはんに「銀のスプーン 11歳以上用パウチ」を。

よほど感動したのか?
お尻尾大爆発でガツガツ食べておりました(^^;
「あ~満腹満腹♪」って顔を洗い出したときには
お皿が洗ったようにピカピカに!

喜んでもらって私もうれしいよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今までで一番よ!

さちこさん
銀のスプーン、金メダル級だったらしいです(笑)
よほど記憶に残ったのか、「あれ?今日はないの?」って
いつも通りのカリカリごはんを見て私の方を見直してました(^^;
そんな可愛い顔してもあげません!!

きよちゅうさん
顔ねぇ、もう、必死!
目が血走ってるって感じ(汗)
たぶん手を入れたら一緒に食べられてたと思う・・・。がははは
今度は誕生日の7月3日なのだ!
ほぼ5ヶ月も先(笑)
あっ、子供の日ってのはありかなぁ?

大爆発(笑)!!

しっぽが大爆発するほど美味しかったんやね(笑)!!
もうね、もうね、しっぽが可愛い>m<
お顔は?食べるの必死やった?

ねぇねぇ、次の「銀のスプーン」はいつ?

うわぁ~!

とら吉ちゃんグッジョブ!!
尻尾大爆発に、こっちは大爆笑!
そ、そんなに銀のスプーンが嬉しかったのね。
普段、療法食でがんばってるんだもんね、ウルウル。
しっかし、尻尾・・・何たるカワイさ&面白さ(笑。

ここまで(^^;

大爆発したのは見たことないです。
とら吉には興奮モノだったのね(笑)
手についたダシを舐めてみたけど
相変わらずニャンコごはんは超味薄で
私には美味さがわからんかったわ(←バカ)

顔は・・・取られてたまるかって必死の形相(爆)
誰も取らんっちゅうねん!
ってか、今まで取ったことないやろ~が・・・。
次回記念日はとら吉の誕生日の7月っす。
今度は必死の形相撮ります(笑)

そ、そんなに嬉しかったんだー(笑)
可愛いしっぽや(*^^)v

興奮で膨らんだのね( ̄▽ ̄;)
顔も見たかったよー
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
