

あけましておめでとうございます m(_ _)m

おすまし

今年もどうぞよろしくお願いいたしまふ。

あぁ、5時過ぎの郵便集荷に間に合ってよかった。
年始早々ずぼらもんの私は今朝年賀状を書き始めたのでした。
そして教訓、今年はプリンターを買い換えます。

さてさて、年賀状を何とか発送して、ってか書いてる最中からなんだけど
ポン栗と黒豆せんべいで常に満腹状態のワシ・・・
あ、いやね、ちゃんとお正月らしい料理は
カズさん(母)が作ってくれているので食べてるのよ。
その間のいわゆる間食が・・・
さちこさん、ほんとにメタボ道まっしぐらよ~(泣)
ポン栗はとら吉が好きだから(言い訳)買ってきたんだけど
これもまた止まらんのよ・・・
栗ってカロリーどうなんだろ?調べよう・・・

私だけはイヤよ~!
みんなメタボになろう!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

正解!!

こっちは丸餅です!
そうそう、京都だから味噌でも白味噌でね。
姉は甘いから嫌いらしいんだけど、私は大好きっす♪

>うちのママが関西だから、ちと知ってて、そうかなぁ~って@お雑煮。
さちこさんも関西雑煮食べてたのね~。

JOBAって効くの?
あのスローな動きで効目があるなら
がんばってへそくるか?(笑)

今年もどぞよろしくです m(_ _)m

あけおめ~!

とら吉ちゃん、とむさん、あけましておめでとうございま~す。
カズお母様のお料理、美味しいんだろうなぁ。やっぱ、丸餅なの? で、味噌仕立てで、大根と人参?
いやぁ、うちのママが関西だから、ちと知ってて、そうかなぁ~って@お雑煮。

あと3ヶ月は残念な事に飽きないと思うよ、黒豆せんべい(笑。
メタボ対策は、必死にお金を貯めてJOBAを買うのだ~。
我が家、買う予定だったのに、なんか、停滞モード。

そんな事で、ことしもどぉぞ、ヨロシク!
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
