

とことん足組み

とことん足組み

どんなにうるさくして掃除をしていても
パオの中でず~っと寝てます(汗)
それも、お得意の足組みをして・・・
こんなに短い足でもしっかり組めるのね~。
寝てるときの足組み率って80%くらいあるけど
みんなそうなのかな?
それともとら吉のオトコのプライドか???(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がははは

もちゃすさん
確かに私よりかなりいい生活してます。とら吉
早く私も足を組んで寝られるようにならねば(笑)

ルッカさん
普段は掃除機出しただけで逃げちゃうんだけど
この日はなぜが爆爆睡!
夜遊びのし過ぎか?(笑)

我々、上流階級の者は足をがに股に大きく開いて寝るということは許されないのです。
故に足組です。

そりゃ・・

短くたって足くらい組めるよぉ(笑)
でも掃除機かけても平気なんだ!
うちは掃除機出すと、みんなで各自の逃げ場所へ急ぎます(笑)

ちなみに寝る時、足組む子はいない(^_^;
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索
