fc2ブログ

真っ赤なセーター

真っ赤なセーター

姉が買ってくれたので早速着せました(*^_^*)
真っ赤なキティちゃんセーター…。
ピンクもあったりします…。
「撮るなら早よ撮って#」
撮影を急かせてるのか?尻尾フル回転!!
き…消えるほど(^_^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あまあまよ~

姉はとら吉にめちゃ甘いのよん。
おもちゃだとか洋服だとか、見つけては買ってくる。
そしておもちゃ箱に溜まっていくの(涙)
まるで孫にデレデレのおばぁちゃんみたいでしょ?

今度ご機嫌とってからピンクバージョン着せてアップも撮りま~す(笑)

ありゃ?

とら吉、かわええ~~
もっとUPが見たかったなぁ♪

ほんと、しっぽが消えるほどにブンブン状態だったのね(笑)
ピンクもあるんだ~(^^ゞ
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索