久々の頭痛祭り

日記を書くと体調の悪いことばっかりでなんなんですが(^^;
とりあえず私の生活での大きな動きってことで・・・
(普段どんだけ波のない生活送ってるんだよ 汗)

23日金曜日から6日間、頭痛で死んどりました。
夕方から痛み出して、いつもの頭痛だろうと医者から貰ってる
鎮痛剤を飲んだもののなかなか治まらず
夜中何度も痛みで起きちゃうし。翌日に持ち越し・・・。

土曜日は午後から水を飲んでも戻しちゃう。
夜中も痛みで眠れずゴソゴソ寝返り打つもんだか
とら吉まで巻き添えで落ち着かず、ウロウロ。(スマン)

日曜日はこの6日間で一番最悪で、血尿まで・・・。
もしかしたら救急車か?なんて頭抱えながら思ったりして。
でも、ほんのちょっと残った「考える脳」が
先月乗り換えた生命保険はすぐ使えるのか~?
使えんかったらえらいこっちゃ、こんなときに運ばれては困る!
とか考えてたり(笑)
でも、その日曜日の夜には戻すこともなくなり
おかゆと胃薬とあまり効かない鎮痛剤を飲んでも大丈夫に!
でも相変わらず夜中眠れず・・・。

月曜日、母が検査に行こうというものの、まだ外に出られるほど
痛みが減ったわけでもなく・・・。
いつも行ってる病院は神経科もやってるので
電話で状態を説明して、翌日も痛むようなら来るように言われたので
とにかく他院への検査には行かなかった。
夜中、ハァ~、相変わらずです・・・。

火曜日、マシにはなったもののやっぱり痛みは取れず
このままじゃ生活できないよ~ってことで病院へGO!
5日間のことを説明して、飲んだ薬も言って
脳疾患ではないことがわかったのでちょいと安心したのでありました。
帰宅後、母にも報告。
テレビを見ても大丈夫だったから、撮ってもらってた「ガリレオ」だけみて
また大人しく横になりんした。
少し眠れました。

で、今日久しぶりにパソコンを立ち上げ
まず画面を見て気持ち悪くならないか確認→OK!
メールの処理をしてこちらへ
文字を追ってるとちょっと気持ち悪くなったけど少し横になったら
おぉ!まだ大丈夫だ!!いけるかも♪
ということで日記が書けているのでありまする~。

トータル3日の絶食(というか嘔吐だけど)3日目のおかゆ生活で
ぽっこりオナカはすっきり~♪
とら吉はストレスで少し太った???
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索