良好!

診察台のとら1

かなりサボってしまった・・・。反省!
昨日の日曜日、恒例の病院の日でした。
朝一番乗りでラッキー!
体重測定からはじまって採血へ。
分析の間、とら吉の大好きな看護士のMさんが相手をしてくれたので
もう、デレデレです。
嬉しそうなとら吉。ちょっと妬けるなあ(笑)
写真は、診察台に乗っているときのものでデレデレ前です。
ムッとしてるでしょ。
次回、2ショットお願いしようね。とらくん。

追伸  検査結果
     血糖値  119
     肝機能関係  良好(GOT-19,GPT-45)
     体重   5kg
    今回はとっても優秀でした。このままGO!GO!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

がはははは。
むぎゅーってしてやってください。
そしたら「イニャーン」といって肉球をパー(開いてくれます)にしてくれまっせ。

手が・・・手が・・・可愛すぎる>m<
たまらーん(大絶叫)!!!!
あーん、もうね全部ぷにぷにウニウニしたい!
最後にぎゅぅ~ってしたい>m<

とら吉の手の平(肉球側)が上向いてるの解ります?
13歳になっても猫って間接やわらかいのね。
ぐふふ♪
そういえば、きなたん器用にテレビの上で香箱組んでたねぇ。

態度変えますよ。こやつは(笑)
一番大変な時期にお世話になった看護士さんは
どうやら怖い存在になってしまったらしくて
かまってくださってもドキドキして固まってるし
新人看護士さんにはなんとなく偉そうにしているし。
困ったやつです。

がはははは。サボリーマンです。

萌えーーーーーーーっ!
カオはムスっとしてるけど、お手手がかぁいぃ♪
キナコと同じポーズだよん(笑)

好きな看護士さんとかで態度ちがうの?
ウチは..みんな変わらないような。。
まあ、1年に1回くらいだからだね(^^;
とら吉くん、優秀でヨーし!

それにしてもサボってたねぇ(爆)
プロフィール

とむ

  • Author:とむ
  • 猫をこよなく愛する152㎝のちびです。
    永遠の相棒とら吉と共に
    世界中の猫の幸せを祈って過ごしてます。
    そして新入りもうもうの遊び相手の任務も遂行中。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
リンク
ブログ内検索